07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

後悔しまくりな日



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■1月15日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・雷翔と藜・・・・・・・・・・・・・・・


アルファベットを集めよー!と思ったら、もうクエストは終わっていた(笑
そして、おみくじクエストも終わっていた・・・w

f1099.gif
あれだけ嫌いだった、も消えると悲しいものです★
いやー、もうちょっと期間が長ければなぁ(*´;ェ;`*)

仕方がないので、幸福の村でまだ残ってるクエストをやることに。

f1100.gif
プレゼント箱を50個集めてこいってクエスト。このMAPだと、まったりやっても15分あれば集まるから楽~♪♪
で、報酬は藜のレベルだと2%くらい増えます。何度でも出来るんだから、もっと積極的にやっておけば良かった(←今日、後悔しまくりo

f1101.gif
それからトナカイクエストをば。せっかくだからカード5枚集めておこうと思って☆これで3枚目!
って言うか、トナカイのクエストが出来るのにお正月のクエストがもう終わりって何??!(笑

そんな訳で、今日はまったり30分くらいやりました♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
no subject From:恋時雨

おみくじクエスト…手を出す前に終わってしまいました☆
サブの育成に夢中ですっかり忘れていましたよorz
来年こそは必ず…!ヽ(`Д´)ノ

no subject From:海怜

恋時雨さん☆

あはは(笑)サブ育成に集中してたんですね!!

それにしてもまさか、おみくじクエストがもう終わっているとは。。ですよね^^;

お互い、来年はバッチリやって→いい物貰っちゃいましょー(*´∀`*)ノ~☆


<<5分間運動 | ホーム | やる気十分(・∀・)>>
no subject
おみくじクエスト…手を出す前に終わってしまいました☆
サブの育成に夢中ですっかり忘れていましたよorz
来年こそは必ず…!ヽ(`Д´)ノ
【2009/01/16 20:50】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
no subject
恋時雨さん☆

あはは(笑)サブ育成に集中してたんですね!!

それにしてもまさか、おみくじクエストがもう終わっているとは。。ですよね^^;

お互い、来年はバッチリやって→いい物貰っちゃいましょー(*´∀`*)ノ~☆
【2009/01/17 19:46】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/269-e9762c95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
