05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

貴方の全てが僕のしょーーーどうっ!



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


クリスマスは皆さん満喫しましたか?
私は少し切なくなりつつ楽しく過ごしました(謎

そういえばサンタさんにプレゼントを貰ってないょ!!大変。
今年は稲葉さん(B'zの)が欲しかったのにな、エヘへへ(*ノωノ)

因みにB'zは1月25日に「衝動」を発売します☆
昨日から公式でも視聴が始まったケド、もう(´Д`;)/ヽァ/ヽァ 最高。

以上、オタク話でした ~END~


メイプルはinしてないんで別に書く事もないんだけど。

 
雪だるまを被ってても、むかむかetc出来るのね★

ちょいと雪だるまを買おうか悩んでいる今日この頃です。
うーん、、メイプルは友人がいないともうダメだわ。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<大晦日! | ホーム | 遅ればせながらの海MAP!>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/27-61075bb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
