09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

5分間運動



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

勉強しなきゃいけないのに、今日も夕方に起床→食べる→ネットしかしてない^^
気がつけばもう20時!ぁー、月曜も休みならイイのに(笑

※SSが一部、サムネイル表示で見難いのは後で修正するよー!
やっぱり2カラムのテンプレートの方が良いかなぁ。大きな画像載せやすいし。

■1月16日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・雷翔・・・・・・・・・・・・・・・


今日もルディの塔をウロウロ。経験値は60%からスタートしました♪

f1102.gif


一気に倒せるのは、やっぱりスッキリ☆しますねー。

そんで、猫のプレゼントがよーやく50箱集まったので届けてきました♪
ロイドMAPだと早いんだけど、他のとこはなかなか集まらないよ(*´;ェ;`*)

f1103.gif
9%くらい上がった!もっと箱が沢山出てくれれば素敵すぎるんだけどなぁ。(すぐに、また開始出来るので)

f1104.gif
それからアリアントのクエストをやってLv39~+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
今年の目標まで、あと6レベル。
@仮面がやたら似合ってて驚いた!!違和感ないんですけどw


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり&夏さん&しろたん・・・・・・・・・・・・・・・

それから、ゅうぎりをやってみるも今は乗り気になれませんでした^^;
暫くこのキャラは超まったりだなぁ・・・。1番育てたいはずなんだけど★

f1106.gif
トナカイバンドが似合わなさすぎなのがいけないのかもしれないw

次に夏さんでモグサ集め(笑

f1105.gif
終わって雷翔用にクロノスの歯車を集めて床置きで渡そうと思ったんだけど、ノロノロしてたら消えてました・・・wちゃんと両キャラ同じ場所に置いてからやらないとダメだね。間に合うと思ったんだけど♪

最後は、シーフ君をかすかに起動して→しろたんで終了☆★

f1107.gif
クエストのお陰で50%上がったヾ(・∀・)ノ


■1月17日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・5分間運動・・・・・・・・・・・・・・・


今日は色々なキャラをやりたかったので、5分間狩ったら次のキャラに移動する方法でやってみました。

f1108.gif

f1109.gif


全体的に汚いSS集・・・★
あと写ってないけど、朝霧桜も三色犬の青い子のMAPで狩ってます。

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・しろたん・・・・・・・・・・・・・・・

このキャラも5分にしようと思ったけど、気づけば20分くらいやっていた。

f1110.gif
だって、クエスト品が出ないんだもん><
シーコ狩りは結構粘ったけど出なかったので、再度2倍ドロップ(あと10分後)に入って頑張ります(`・∀・´)
それが終わったら勉強しよう、うん。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:恋時雨

テンプレ変えたんですね。
SS載せずらいってのは少し不便ですが…
僕は赤色が好きなのでこのテンプレも良いと思いますよ^^

トナカイバンドは髪が隠れないので結構気に入ってます♪
期間限定ってのが少し残念なんですけどね(´;ω;`)
一応サブでもゲットしておこうかな。

レベル上げ&勉強頑張ってください!

From:海怜

恋時雨さん☆

3カラムだと幅が狭いんでよねー。
いや小さくすればイイんだけど、面倒で(笑
でもそう言ってくれるなら、暫くはこのままにしようかなぁ(*´∀`*)と思ってきました☆

トナカイバンド、期間限定はカナリ残念ですよね。。
最終日まで使い倒さねばw

ありがとうございまーす!今から勉強は頑張ります♪


<<エビが熱い | ホーム | 後悔しまくりな日>>
テンプレ変えたんですね。
SS載せずらいってのは少し不便ですが…
僕は赤色が好きなのでこのテンプレも良いと思いますよ^^

トナカイバンドは髪が隠れないので結構気に入ってます♪
期間限定ってのが少し残念なんですけどね(´;ω;`)
一応サブでもゲットしておこうかな。

レベル上げ&勉強頑張ってください!
【2009/01/17 23:16】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
恋時雨さん☆

3カラムだと幅が狭いんでよねー。
いや小さくすればイイんだけど、面倒で(笑
でもそう言ってくれるなら、暫くはこのままにしようかなぁ(*´∀`*)と思ってきました☆

トナカイバンド、期間限定はカナリ残念ですよね。。
最終日まで使い倒さねばw

ありがとうございまーす!今から勉強は頑張ります♪
【2009/01/20 19:09】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/270-d67c56a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
