07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

塵も積もれば山となるはず



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

1週間くらい更新しないって言ったけど(笑
結局、あまり勉強しないでメイプルやりました。まぁ、今~水曜までは必死でやるもんねっ!

■1月21日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・しろたん・・・・・・・・・・・・・・・


f1114.gif
36歳になりました。ゅうぎりと並んだー!
楽しいんだけど、若干ダルイお年頃です( ´・_ゝ・)


■1月23日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・


狩りはする気にならないから、クエストをやることにしました。
f1115.gif
今日はこの、マスク達を倒すクエストをば。
途中、眠くなってリタイア。夕寝してから再INして終わらせました☆

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・・・

猫から経験値を貰うため、プレゼントBOXを出す敵を倒すことに。
2倍時間だったから、ロイドは空いてないかも・・・近くて出るトコは・・・

f1116.gif
写ってませんが、夜行とゾンビが出るマップ♪ゾンビからBOXが出るのです。
でも2倍のくせにあまり出ないし、経験値もイマイチ・゚・(ノ∀`;)・゚・

f1117.gif
試しに覗いてみたら空いてたー!!最初からこっちにするべきだったわ★
ただ人が来るわ来るわで重い('・c_・` ;)
50箱集めてサッサと退散です(((((((((ノ∀`)

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・・・・
夜中は柳さんでクエスト。

f1118.gif
ロイドデビューしました!効率はいいけど薬の消費が半端ないw
もう暫くはミュテにいた方がいいみたいd《´∀`●》

報酬も加わって、経験値は40%になりました。


■1月24日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・


今日はエビを狩るクエスト。

f1119.gif
死闘のSSが撮れました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
うーん、銃はやっぱり飽き気味だなぁ。。(まぁ、ダルイとか飽きた気が・・・とか言いつつやり続けてるんだけどw)

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ・・・・・・・・・・・・・・・

更に経験値が溜まらなくて凹むのがこの人(`・ω・´)ノ

f1120.gif
今のとこ、やっと経験値は15%に。Lv53までの道は長い・・・。


追記は、恋時雨さんがやってたのを勝手に貰って来たバトンです(○・v・)∩
バトンはやっぱり楽しいなぁ・・・♪自己満足の領域デス(´c_` *)

【自分バトン】
これは強制バトンです。見たら絶対にやって下さい。

■名前:かれん(名前と、性格+顔がミスマッチw)
■住み:東京
■年齢:20歳
■職業:大学1年
■家族:3人家族♪
■身長:161cm
■体重:・゚・(ノ∀`;)・゚・
■視力:めっちゃ悪い。コンタクトorメガネがないと生きていけません。
■握力:強いです^^
■髪型:スーパーロングとロングの境目くらいでしょうか。どこら辺が境目か知らないけどw
■所持金:びんぼーヾ(・∀・)ノ
■習い事:今はナシ。4月から何かするかも。
■小遣い:仕送りの中からテキトーに。

(like)
■和食:里芋の煮っ転がし
■洋食:ピザ、オムライス
■菓子:チョコ、ケーキ、クッキー(太るものばかり
■おにぎり:鮭
■おでん:大根
■ラーメン:トンコツ
■パン:甘ったるいもの
■チョコ:美味しかったら何でも♪
■アイス:イチゴ
■ガム:ロッテのブラックの・・・何だっけ?
■アメ:梅のどあめ(喉が痛い時に染みるのが好き 笑)
■駄菓子:うまい棒
■ジュース:甘いもの
■お茶:紅茶、煎茶、ウーロン、コーヒーetc...いっぱいある!
■色:赤
■数字:1か4
■教科:国語
■ブランド:ナイ。その時、欲しいデザインがあったらそこで買う♪
■音楽:邦楽
■歌手:B'z(*´∀`*)
■俳優:特にいないー。TV見てカッコイイ!とか思う人はいっぱいいるけど。
■女優:上記と同じ。
■モデル:上記と同じ。ぁ、でもCanCamのマッキーは結構好き☆
■芸人:お笑いはあまり興味ないです
■スポーツ:水泳。唯一、まともに出来る^^;
■海外:スペインかな?
■TV:・・・えーっと。。
■映画:キューティ・ブロンド
■ドラマ:最初から最後まで見続けたことがないです★
■小説:なんだろー?好きっていうかインパクトあったのは、沈まぬ太陽
■漫画:読まないデス
■雑誌:CanCam。たまにJJとかRayとか。あと、料理やダイエットやインテリアや英語のも立ち読みする♪
■運動:水泳
■季節:春
■動物:ラクダと鳥
■香り:甘い・・・けど、甘すぎない
■キャラ:ELMO
■花:バラ
■場所:家(引きこもり
■コンビニ:ファミマ
■マック:ポテトくらいかなぁ
■ケンタ:ビスケット!
■ミスド:フレンチクルーラー系
■モス:モスバーガー
■31:ナッツorベリーが入ってるものなら
■ファミレス:ジョナサンかガストかジョイフル

(use)
■携帯:auのW53H。控え目ピンクなやつ
■ストラップ:B'zのライブストラップ、コーチ、貰ったシーサー、皆に不評な変な鳥
■パソコン:DELLの530S
■財布:バーバリーの赤とチェックの。財布はバーバリー好き♪
■ポーチ:ELMOの豹柄
■バッグ:通学用は、茶色のカッチリしたもの
■手帳:ほぼ日の真っ赤なもの。
■シャンプー:一昨日からLUX
■ボディ:薬局オリジナル商品
■歯磨き粉:オーラツー
■歯ブラシ:何か赤いの(←?
■洗顔:オリーブオイル石鹸
■化粧水:オリーブオイル化粧水
■リップクリーム:ニベア(?)のピンク色の
■目薬:眼科のドライアイ対策、リセ
■香水:あんま使わないけど、エリザベスアーデンのグリーンティ。ピンクタイフーンっていう安い香りの香水をどう処分したらイイか悩み中w
■愛車:免許欲しいけど、事故りそうで><
■ふでばこ:赤くてケーキとかバラとかお茶がついてる
■シャーペン:ピンク
■消しゴム:リラックマ
■くつ:最近は、茶色のくしゅくしゅブーツが多い
■お箸:ELMOが付いてる
■お茶碗:茶色いフツーの。うさぎか何かがついてたかなー?

(now/現在)
■起床:16時00分
■就寝:4時
■着てるもの:ジーパンと暗めな赤のワンピース
■靴下の色:履いてない
■パンツの色:忘れた
■食べてるもの:今はコーヒー
■聴いてるもの:B'zの「nightbird」
■見てるテレビ:見てない
■右にあるもの:マウス
■左にあるもの:ケータイ
■後ろにあるもの:冷蔵庫
■誰といる:あろーん
■どこにいる:キッチン
■今の時間:18:01
■今の天気:曇りかな?もう暗くて分かんない
■近くにある家電製品:冷蔵庫とレンジと炊飯器

(last/最後に)
■食べたもの:グラタン
■聴いたもの:nightbird
■見たテレビ:昨日のニュース
■電話相手:NPO
■メール相手:お友達

(first/初めての)
■おつかい:記憶力よくありませんの
■自転車:オレンジかピンクだったよーな
■1人部屋:小学校何年生だったかなー?
■初恋:幼稚園の年中
■告白:上記と同じ。幼稚園~小学校低学年の頃は、毎日のように同じ人にやってたよw

(past/昔の)
■将来の夢:弁護士
■怖かったもの:ある20歳くらいの人。
■習い事:水泳、英語、ピアノ、塾

(other)
■起床時間:平日は7時、休日は午後
■就寝時間:平日は2時、休日は4時
■風呂何分?:1時間
■どこから洗う?:頭
■将来の夢:法律関係がいいなー
■メモリー数:???(*´;ェ;`*)
■電話着信音:B'zの儚いダイヤモンド
■メール着信音:B'zの夢見ヶ丘
■家の外壁の色:白い
■家の階段の段数:さぁ?うちは4階です
■自室何畳:忘れたー
■カーテン:黄色で花が描かれてる
■自室にある家電製品:一人暮らしの家にありそうな物全て
■何年何組何番:大学だからそんなのないー。あえて言うなら1年で27番
■給食?弁当?:学食か弁当
■セーラー?ブレザー?:私服。中高は、ジャンパースカート^^;
■スカートの長さ:膝下7cmを守ってた偉い子w
■内履きの色:中高は白に青い線が入ってた。ミズノかどこかの。
■自分の座席:端っこが好き(´^c_,^` )
■部活:元合唱部・PC部
■委員会:なし
■校長の苗字:木村
■担任の苗字:高3は松本
■テストの最高点:100
■テストの最低点:8(笑)
■お気に入りスポット:大学だったら、誰もいない図書館
■校歌の出だし:校歌知らない^^
■100m何秒?:9秒くらい。
■縄跳びどこまで飛べる?:それなりに
■尊敬してる人:いたけど、最近よく分からなくなってきた
■ストレス解消法:寝る、食べる
■おすすめグッズ:グッズじゃないけど、ラクダを最近布教してるよ!
■何フェチ?:手と背中
■1番行きたい所:全国の動物園
■今の気持ちを漢字一文字で:逃
■一言:質問数多いなぁと思いつつ、あっという間にやってしまったわΣ(゚c_゚)
スポンサーサイト

カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:恋時雨

バトンお疲れ様です^^
B'zのnightbird、先ほど聞いて来たのですが良い曲ですね!
やっぱりB'zは最高だと思いました(∀)
回答の中で最も目を引いたのは100mのタイム…
9秒ってすごい早いですね!
男の人でもそんなに速く走れる人少ないでしょうに…
ちょっと尊敬しちゃいました><

また回ってきたらお願いしますね(∀)

From:熊

お久しぶりです^^
銃は、火力やHPが他の職より低いですからね;
簡単に言えば、「飽き易い」職なんですよね...
火力が上がるまでは、MCとかで吸ったりすれば
強くなると思いますよd

p.s.
ブログにリンクさせて頂きますw^^*
駄目でしたら、お伝えください<(--*)>

From:海怜

恋時雨さん☆

ありえないくらい遅いレスですいません><

しかも、100mのタイム間違ってました(*´;ェ;`*)
このレス恋時雨さんが見ないでくれるとイイなぁ。だから本当のタイムは書かないでおこう!(笑
ぁ、尊敬できるレベルじゃないくらい遅いです;;

こんなんで良ければまたバトン回してやってください<(_ _)>




From:海怜

熊さん☆

お久しぶりです( ≧∀≦)ノ
1つ後の記事にもコメントくれてありがとうございます☆

銃はやっぱり、そういう職なんですね('・c_・` ;)
すっかり飽きてしまいました(笑

MCは今度やってみようかなぁー。アドバイスありがとうございます♪♪

リンクもありがとうデス!!駄目だなんてありえないありえないw
こちらも貼らせて下さいヽ(´Д`*)ノ


<<今回のパッチ素敵ヾ(・∀・)ノ | ホーム | エビが熱い>>
バトンお疲れ様です^^
B'zのnightbird、先ほど聞いて来たのですが良い曲ですね!
やっぱりB'zは最高だと思いました(∀)
回答の中で最も目を引いたのは100mのタイム…
9秒ってすごい早いですね!
男の人でもそんなに速く走れる人少ないでしょうに…
ちょっと尊敬しちゃいました><

また回ってきたらお願いしますね(∀)
【2009/01/25 20:16】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
お久しぶりです^^
銃は、火力やHPが他の職より低いですからね;
簡単に言えば、「飽き易い」職なんですよね...
火力が上がるまでは、MCとかで吸ったりすれば
強くなると思いますよd

p.s.
ブログにリンクさせて頂きますw^^*
駄目でしたら、お伝えください<(--*)>
【2009/02/03 18:42】URL | 熊 #3VVjZltY[ 編集]
恋時雨さん☆

ありえないくらい遅いレスですいません><

しかも、100mのタイム間違ってました(*´;ェ;`*)
このレス恋時雨さんが見ないでくれるとイイなぁ。だから本当のタイムは書かないでおこう!(笑
ぁ、尊敬できるレベルじゃないくらい遅いです;;

こんなんで良ければまたバトン回してやってください<(_ _)>


【2009/02/14 20:25】URL | 海怜 #-[ 編集]
熊さん☆

お久しぶりです( ≧∀≦)ノ
1つ後の記事にもコメントくれてありがとうございます☆

銃はやっぱり、そういう職なんですね('・c_・` ;)
すっかり飽きてしまいました(笑

MCは今度やってみようかなぁー。アドバイスありがとうございます♪♪

リンクもありがとうデス!!駄目だなんてありえないありえないw
こちらも貼らせて下さいヽ(´Д`*)ノ
【2009/02/14 20:29】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/272-587bbf64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
