05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今回のパッチ素敵ヾ(・∀・)ノ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

死ぬ気で勉強してたわけじゃないけど、更新忘れてました(笑
レポートは無事に徹夜で6つ仕上げ、一応出してきました♪♪

よって2月1日から春休みになってます(*´∀`*)ノ~☆
で、それと同時に週3でボランティアをしています。学校の課題で。
ボランティアのボの字も似合わないよーな人間のにわかボランティア・・・w
でも案外楽しいし、お菓子もご飯も沢山くれるから幸せだったりします♪


■1月終わり~2月11日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・モンスターレイド・・・・・・・・・・・・・・・


確か、この前のパッチがあった翌々日くらいから毎日INしてます。
今回のパッチで1番ヒット☆だったのは『モンスターレイド』です。いやー、楽しすぎる( ≧∀≦)

f989.gif
すごいデンデンなSS。

f1014.gif
藜では、パパフィクシまでが限界でした。
デイビーゾーンに時間が掛かりすぎて、更にパパフィクシじゃ無理ー('・c_・` ;)

f1121.gif
一方、海怜はもうちょっと先まで進めました。フランケンロイドはすっっっごいきつい^^;
そして格好もすっっっごいきつい(笑)誰にも見られないからイイやーって思ってやってますw

f1122.gif
海怜の限界はステージ21のこやつの所でした。1発も当たらなくて無念の敗退★

海怜はモンスターレイドを初めてやった時は経験値が50%だったんだけど、もう80%越えてました♪
楽しい上に効率がいいって最高+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
でも史上最大の大赤字なんだけども・・・・。藜で黒字狩りを頑張らにゃー!


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ・・・・・・・・・・・・・・・
3日前くらいから、シーフをちょっと頑張ってやっています。主にクエストを消化しつつ♪

f1124.gif
モンスターレイドじゃないよ!(分かるか...
親切なパウストさんからは銃書60%を貰いました。らっきー!

f1123.gif
そして、今回のパッチで色んな所で出現するモンスターに変更があったんですよね。
今までいなかった所に強いモンスターがいたり・・・いじめだ(*´;ェ;`*)

ネジを作ろうと思って、ママシュが出るMAPの前の所に行ったら、キノコしかいないし★(しかもMAP名は「ピグの公園」のままってゆー。)
アイアンピグは今どこに出るのかしら?久々に狩ってみたかったのになぁ。


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・倉庫の子・・・・・・・・・・・・・・・

あと、ダンジョンに30分いると箱が出てきて、そこから出てきたバッチを渡すと経験値4000を貰えるっていうクエストが大活躍しています!!
放置して他の事やっていてもイイから楽にレベル上げ出来ちゃうんだなー。低レベルには美味しい♪

そんで、2日前に19レベルだった倉庫さんが23レベルになりました。
これからも暫くやるから25レベルくらいにはなるかな?!


明日からはまたちょこちょこ更新します☆


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:恋時雨

レポートお疲れ様です。

モンスターレイド楽しいですよね^^
メインでやってみたんだけどモーメガバン(だっけ?)を倒すのが面倒なので途中で断念orz
「パウストまでやったら最初に戻る」の繰り返しでポイント貯めてます^^;
レシーバーは髪が隠れない装備なので何とかして手に入れたい…。
極斬りで少し頑張ってみます^^;

From:熊

ミニダンジョンのクエですかw
結構放置出来るなら、美味しいんでしょうねw
バッチが100個溜まると、atk+3の手袋も貰えるし...

lv上げ&モンスターレイド頑張ってくださいw^^

From:海怜

恋時雨さん☆

楽しいですよねー!!
そうそう♪レシーバーは髪が隠れないし、小さくて形も悪くないから良いですよね。ゲットおめでとうございます☆

あとは強化が上手くいけば最高ですよねぇ(σ´・ω・)σ

From:海怜

熊さん☆

美味しいですよー(●´Д`●)
30分放置して、ようやく1個はちょっとだるいけれどもw
100個集めて貰えるのはatk+3の手袋なんですかー!そこまで知らなかったです。頑張ってみようかな・・・☆

LV上げ、春休みだし頑張ってみます♪


<<きのこの占領 | ホーム | 塵も積もれば山となるはず>>
レポートお疲れ様です。

モンスターレイド楽しいですよね^^
メインでやってみたんだけどモーメガバン(だっけ?)を倒すのが面倒なので途中で断念orz
「パウストまでやったら最初に戻る」の繰り返しでポイント貯めてます^^;
レシーバーは髪が隠れない装備なので何とかして手に入れたい…。
極斬りで少し頑張ってみます^^;
【2009/02/12 15:00】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
ミニダンジョンのクエですかw
結構放置出来るなら、美味しいんでしょうねw
バッチが100個溜まると、atk+3の手袋も貰えるし...

lv上げ&モンスターレイド頑張ってくださいw^^
【2009/02/14 10:28】URL | 熊 #3VVjZltY[ 編集]
恋時雨さん☆

楽しいですよねー!!
そうそう♪レシーバーは髪が隠れないし、小さくて形も悪くないから良いですよね。ゲットおめでとうございます☆

あとは強化が上手くいけば最高ですよねぇ(σ´・ω・)σ
【2009/02/14 20:32】URL | 海怜 #-[ 編集]
熊さん☆

美味しいですよー(●´Д`●)
30分放置して、ようやく1個はちょっとだるいけれどもw
100個集めて貰えるのはatk+3の手袋なんですかー!そこまで知らなかったです。頑張ってみようかな・・・☆

LV上げ、春休みだし頑張ってみます♪
【2009/02/14 20:34】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/273-9758d2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
