05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

きのこの占領



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■2月13日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ・・・・・・・・・・・・・・・

やっていないクエストをちょこっと消化中。
前にも書いたことがあるけど、ピグのリボンを集めないといけないものは、何だか面倒でついつい放置しちゃいます。

f1127.gif
東の森からリボンピグがいなくなっちゃったから(ミニダンジョンにはいるけど)海岸に来ました。
鉄豚さん・・・キノコに圧力をかけられちゃったもんね(前日の日記参照)他に沸くトコはなくなったのかなー??


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・藜・・・・・・・・・・・・・・・
突然、「何かを強化したい!!!!今すぐしなければ!」って気分になったので、手袋をHP強化してみることにしました♪♪

f1128.gif
黒ペナンス気に入ってたんだけどな・・・笑
また作らないとだから、魔法のパウダー(黒)集めないとー。4つしかなかった;;

f1129.gif
それから暫くして、デンデンが死にました(←?
こんなメッセージを出すなんて、ネクソン!!にくいw デンデンが発売されていたら、買ってしまっていた気がする。

それから真面目狩りってことで、ホムンクルー。経験値70%になったから終わらせようと思ったら

f1130.gif
お決まり♪ヾ(・∀・)ノ
MGかければイイじゃんって言われるけど、何となくかけたくないんだなー。変なプライドが邪魔をする★

あと、時系列がおかしいけど、じめじめした森の池にも行ってきました。
ここはオクトパスが中心な狩り場で、私の第5のふる里でした。
でした・・・って言うのは

f1131.gif
きのこに占拠されていたからです・゚・(ノ∀`;)・゚・

アイアンピグもオクトパスもみーんな、きのこ類に乗っ取られてるんだけど!!
これでヘクタMAPにきのこ進出なんてことがあったら卒倒しちゃうよ(大袈裟

じみーに悲しいです(*´;ェ;`*)


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜・・・・・・・・・・・・・・・

f1132.gif
レイドでLv77に。レシーバーのお陰でアバター無しでもギリギリOKな格好になれましたん♪


■2月14日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ・・・・・・・・・・・・・・・


f1134.gif

恋時雨さんとさんのブログを見て、即効ムカデ退治に行ってきました!ウマウマー(´・∀・`)y-~~


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:恋時雨

うほっ! ムカデの報酬羨ましいです(´;ω;`)
東の森からリボンピグが消えたのも驚きました^^;
低レベルの人には良い狩場になったのかな?
そしてアイアンピグ達は今どこに居るんだろうか…(゚Д゚)
今度探してみようかなw

From:海怜

恋時雨さん☆

素敵なクエストの存在を思い出させてくれてありがとうございました☆:*(人´ω`*)

確かに低レベルの人には易しくなったのかもですねー♪
う~ん…でも納得いかない(笑)
アイアンピグも、ママシュの前にいるべきなのに(●`ε´●)


<<欅生活と鉄豚の行方 | ホーム | 今回のパッチ素敵ヾ(・∀・)ノ>>
うほっ! ムカデの報酬羨ましいです(´;ω;`)
東の森からリボンピグが消えたのも驚きました^^;
低レベルの人には良い狩場になったのかな?
そしてアイアンピグ達は今どこに居るんだろうか…(゚Д゚)
今度探してみようかなw
【2009/02/15 12:30】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
恋時雨さん☆

素敵なクエストの存在を思い出させてくれてありがとうございました☆:*(人´ω`*)

確かに低レベルの人には易しくなったのかもですねー♪
う~ん…でも納得いかない(笑)
アイアンピグも、ママシュの前にいるべきなのに(●`ε´●)
【2009/02/16 16:44】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/274-8e0021df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
