10月≪ 2017年11月 ≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

欅生活と鉄豚の行方



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

今日は時間があまりないから短めに。
書きそびれてた話でも・・・☆


■2月1日~15日までくらい
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜2号(仮・・・・・・・・・・・・・・・


f1125.gif
2月になってから、欅の海怜さんをちまちまやってました(*´∀`*)
Lv27だったから、2次まで頑張れそうだと思ったんだわー。

f1126.gif
で、無事に転職。金欠で見すぼらしい服装なのはキニシナイ(*´;ェ;`*)

職業は、やったことがある回数が1番少ない氷雷魔にしました!
さー、どこまで育つんでしょうか。。ちなみに16日現在でLv31の16%です。


ぁ、そうそう!!鉄豚は、ペリオンの荒野3・4にいました+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ヘネシスからペリオンに飛ばされているなんて・・・!
しかも、アイアンボア(だっけ?)と一緒って言うのが・・・格下げされた感w

f1133.gif


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:恋時雨

欅とサブですと!? 是非ご一緒したいですね^^
まさか鉄豚がペリオンへ飛ばされていたとは…
アイアンボアと一緒だと狩りにくくなりますね^^;
ソロで沸いて欲しいものですorz

From:海怜

恋時雨さん☆

私もご一緒したいですヾ(・∀・)ノいつか突然声をかけます♪
だけど、Lv差あるので頑張らなきゃー!!

アイアンボアはちょっといらないですよね^^;
ピグ系=ヘネシス でイイじゃん!って感じですw

From:熊

欅でサブですかw
もし、手伝える事があったら、
手伝わして頂けると嬉しいですw(`・ω・´)


From:海怜

熊さん☆

わ~い♪♪ありがとーございます(ノ∪・○)

手伝う…っていうより、いつか同じ時にログインしてたら仲良くしてください(笑)
こっそりサーチかけまくりますんで☆


<<ぼちぼち育ってます | ホーム | きのこの占領>>
欅とサブですと!? 是非ご一緒したいですね^^
まさか鉄豚がペリオンへ飛ばされていたとは…
アイアンボアと一緒だと狩りにくくなりますね^^;
ソロで沸いて欲しいものですorz
【2009/02/17 14:50】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
恋時雨さん☆

私もご一緒したいですヾ(・∀・)ノいつか突然声をかけます♪
だけど、Lv差あるので頑張らなきゃー!!

アイアンボアはちょっといらないですよね^^;
ピグ系=ヘネシス でイイじゃん!って感じですw
【2009/02/18 02:35】URL | 海怜 #-[ 編集]
欅でサブですかw
もし、手伝える事があったら、
手伝わして頂けると嬉しいですw(`・ω・´)
【2009/02/20 16:44】URL | 熊 #3VVjZltY[ 編集]
熊さん☆

わ~い♪♪ありがとーございます(ノ∪・○)

手伝う…っていうより、いつか同じ時にログインしてたら仲良くしてください(笑)
こっそりサーチかけまくりますんで☆
【2009/02/20 18:41】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/275-91d04ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
