05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぼちぼち育ってます



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

前回の更新って5日前だったのねー。2日くらいしか空けてない気だったんだけどなぁ。

■2月15日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・シーフ・・・・・・・・・・・・・・・


f1137.gif
前回も書いたけど、鉄豚さんは荒野3・4にいました。
いやー、良かった!!メイプル界からほとんど消えちゃったのかと思ったもん★
・・・なんて書きつつ、そんなに狩ることないんだけどさ。笑

で、狩りです。最近はレベル上げをちょっと頑張りました。

f1138.gif
ふー。ようやくLv53です^^;
 
そんでカナリ前から用意してた武器にチェンジしました♪♪(性能はヨワヨワですw)

f1139.gif
うん、まあまあ??(σ´・ω・)σ

武器が変わって満足したので、次にレベルが上がるのは夏くらいかもー!!


■2月19日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜2号・・・・・・・・・・・・・・・


f1136.gif
ちまちま狩ってます。
花梨では、黒いチョコしか出ないんだけど・欅では白い方しか出ない・・・。
今年のカカオのドロップ率は低い気がするんだけどw

ちなみにこの海怜2号さん、私のキャラの中ではドロップ率が高いかも♪
ちょっと将来に期待したくなるわ(*´∀`*)☆

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・

f1142.gif
スクラットに行ってみました。
氷雷魔だと、ゅうぎりがいる場所からガンガン狩れて美味しいんですけど、銃でもイイ感じだって
ことが分かりました♪2段に届くなんていいわー!
でも、まだちょっと辛いからもう少し強くなったら来てみるっヾ(・∀・)ノ

それからスコルピオンでレベルアッyプ♪

f1143.gif
ゅうぎりも久々だわー。

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・その他・・・・・・・・・・・・・・・

f1144.gif
投げ子と夏さんを5分ずつ。クレリックはもう完璧飽きました・・・。


■2月22日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜3号・・・・・・・・・・・・・・・


倉庫の海怜3号さんが、28レベルにまで育ってしまいました(´^c_,^` )
要員クエストとダンジョンの中でたまーに狩りをしてたら、いつのまにやら。

f1145.gif
ATK3の手袋を貰わないといけないので、もうちょっと頑張らなきゃ☆


あと今日は、海怜2号とかでも狩りをしてたんだけど、面倒そうな人が絡んできたのであんま狩れませんでした・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっぱ人が多い休日は男キャラが気楽かもね♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:恋時雨

そ…その短剣は…!(゚Д゚)
全世界の極斬りが喉から手が出るほど欲しいもの…羨ましいです(´ω`)

レベルの上がりが好調のようで何よりです^^
ゅうぎり三次まで頑張ってください(∀)

From:熊

面倒そうな人ですかぁ...(´・ω・`)
たまに、そういう人に出くわしちゃいますよね(;ω;`)
マナーというものを分かって欲しいです。

From:海怜

恋時雨さん☆

そうなんですかー!?全然知らなかったです^^;
強化失敗品っぽくて安ーいものだったんですよ(だから性能がw

ゅうぎり3次は、恋時雨さんには負ける気がします☆やっぱ飽きた(笑

From:海怜

熊さん☆

ですよねー!!明らかにマナー違反な人とか現れると引きますよね(σ´・ω・)σ
まぁ、女キャラだと便利な部分も沢山あるっぽいですが♪


<<いなくなるの早すぎます | ホーム | 欅生活と鉄豚の行方>>
そ…その短剣は…!(゚Д゚)
全世界の極斬りが喉から手が出るほど欲しいもの…羨ましいです(´ω`)

レベルの上がりが好調のようで何よりです^^
ゅうぎり三次まで頑張ってください(∀)
【2009/02/22 23:05】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
面倒そうな人ですかぁ...(´・ω・`)
たまに、そういう人に出くわしちゃいますよね(;ω;`)
マナーというものを分かって欲しいです。
【2009/02/24 16:24】URL | 熊 #3VVjZltY[ 編集]
恋時雨さん☆

そうなんですかー!?全然知らなかったです^^;
強化失敗品っぽくて安ーいものだったんですよ(だから性能がw

ゅうぎり3次は、恋時雨さんには負ける気がします☆やっぱ飽きた(笑
【2009/02/25 00:38】URL | 海怜 #-[ 編集]
熊さん☆

ですよねー!!明らかにマナー違反な人とか現れると引きますよね(σ´・ω・)σ
まぁ、女キャラだと便利な部分も沢山あるっぽいですが♪
【2009/02/25 00:46】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/276-b572d7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
