05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト





上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

いなくなるの早すぎます



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■2月24日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・海怜3号とか・・・・・・・・・・・・・・・


25日はパッチなんですよ。要員クエストが終わっちゃうのですよ。

ぬ、、手袋・・・・?

f1147.gif
夜の10時でこれじゃ無理ですねっ^^
絶対100個までいけると思ってたんだけどなー。100は多いよ多い!!w

f1148.gif


それから、別の低レベルキャラでも最近ちょこっとやってたんだけど・・・

f1149.gif
日付が変わったら、要員Oがいなくなってました(*´;ェ;`*)
鯖を変更してもそうだったからバグではないみたい。

パッチ前まで出来るのかと思ってたのに・・・ショックだー★
スポンサーサイト


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:熊

100個集めるの難しいですよね;
最近のネクソンは意地悪すぎる気がします(´・ω・`)


From:恋時雨

100個無理でしたか;残念です(´;ω;`)
今度はロッテとのタイアップですね。
限定(?)装備とか貰えるみたいだけど、僕には縁がなさそうです^^;

From:海怜

熊さん☆

ですよねー!意地悪すぎる・・・。
最初のうちは100個は余裕だ♪って思ってたんですが^^;

From:海怜

恋時雨さん☆

無理でしたー・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっぱ100個は多いですw

ロッテタイアップは私も縁がない感じです。ガム買う気もしないし。
地味ーにホワイトデーの飴を作るくらいでしょうか、今月は(*´∀`*)


<<伝説の美容師 | ホーム | ぼちぼち育ってます>>
100個集めるの難しいですよね;
最近のネクソンは意地悪すぎる気がします(´・ω・`)
【2009/02/26 17:11】URL | 熊 #3VVjZltY[ 編集]
100個無理でしたか;残念です(´;ω;`)
今度はロッテとのタイアップですね。
限定(?)装備とか貰えるみたいだけど、僕には縁がなさそうです^^;
【2009/02/26 22:52】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
熊さん☆

ですよねー!意地悪すぎる・・・。
最初のうちは100個は余裕だ♪って思ってたんですが^^;
【2009/03/02 01:35】URL | 海怜 #-[ 編集]
恋時雨さん☆

無理でしたー・゚・(ノ∀`;)・゚・
やっぱ100個は多いですw

ロッテタイアップは私も縁がない感じです。ガム買う気もしないし。
地味ーにホワイトデーの飴を作るくらいでしょうか、今月は(*´∀`*)
【2009/03/02 01:36】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/277-42cf1358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。