07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

伝説の美容師



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

最近は人が沢山いる時間にINしてることが多いからか、少しだけ人としゃべることがあります。

f1152.gif
倉庫で歩いてたら、前触れもなしにHP薬をくれる親切な人に出会ったり。
最近そういう人に会ってなかったから嬉しかったー♪♪

あと別の日に「中1になったら告られまくってて嫌になるぜw」っていう贅沢な話をしてる人に会ったり。世界が違う^^


■2月25日~3月2日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ひなまつり・・・・・・・・・・・・・・・


毎年恒例のひなまつりクエストがやってきました!!
何年経ってもあの忍耐は苦手^^;

f1146.gif
欅の海怜2号がLv33までもう少しだったからクエストをやってレベルアップ→今年初のひなまつりクエへ★☆

f1140.gif
残念賞でした(´・∀・`)

次の日はシーフ君で挑戦して、そのまた次の日は藜で。

f1151.gif f1150.gif
弓はいらなかったな・・・;;いや、製作法よりかはイイけど。。

まぁ、Lv33以上のキャラはまだいるので残りに期待デス!


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・髪型ちぇんじ・・・・・・・・・・・・・・・

今回のパッチで現れたネクソンのお金儲け感プンプンの『伝説の美容師』。
そう言いつつ気になってしまったのでやってみることに(笑

個人的にイイと思う髪型は1つだけだからちょっと心配(男キャラの話ね)
⇒失敗してもOKなキャラでやってみよう!!

f1153.gif
初登場の盗賊さんです。
・・・って、成功したΣ(゚c_゚)

f1154.gif
帽子を被るとすごいツボ(*´∀`*)想像以上にイイわー!

また余計なキャラを出してみたけど、この盗賊さんは金欠すぎるので当分の間は封印です。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:恋時雨

親切な人どころか最近まったく人を見かけない(゚Д゚)
in時間が遅いからかな?
温かい人にめぐり合いたいですorz

髪型いいですね!帽子被ってもカッコイイ髪型…羨ましいです(゚Д゚)
何も被ってないと鏡音レンみたいですね←舞さんのブログから^^;
僕もポイント貯めて挑戦してみようかな(∀)

From:海怜

恋時雨さん☆

夜遅いと本当に人に会いませんよね(TT
私もいつもは夜中にINしてるから、人に会うとビックリしますw

鏡音レン、分かんなかったからネットで見てみたけど確かに似てるー!
メイプルは何かと似てる髪型が多いですよね☆
ランダムって何かドキドキするから楽しいんですよねー。やってください、ぜひぜひ♪


<<奇妙な色のジュースがあります | ホーム | いなくなるの早すぎます>>
親切な人どころか最近まったく人を見かけない(゚Д゚)
in時間が遅いからかな?
温かい人にめぐり合いたいですorz

髪型いいですね!帽子被ってもカッコイイ髪型…羨ましいです(゚Д゚)
何も被ってないと鏡音レンみたいですね←舞さんのブログから^^;
僕もポイント貯めて挑戦してみようかな(∀)
【2009/03/04 00:05】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
恋時雨さん☆

夜遅いと本当に人に会いませんよね(TT
私もいつもは夜中にINしてるから、人に会うとビックリしますw

鏡音レン、分かんなかったからネットで見てみたけど確かに似てるー!
メイプルは何かと似てる髪型が多いですよね☆
ランダムって何かドキドキするから楽しいんですよねー。やってください、ぜひぜひ♪
【2009/03/06 21:00】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/278-667ac0e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
