07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

奇妙な色のジュースがあります



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

下の日記にくっつけても良かったんだけど、長くなったから分けました。
フツーな私がフツーな回答をしているバトンです☆

Q1あなたのニックネームは?(リアルの
A1ナース、なす○、サナ
何故か"な"ばっかり。本名に関係ないんだけど。

Q2親父にも○○○ないのに!○に何を入れる?(何文字でもOK
A2 もらったこと

Q3奇妙な色のジュースがあります、中身は何!
A3 そりゃぁ奇妙なモノでしょう

Q4道であなたの好きな人が絡まれています(あなた:おい!○○○)○の中に言葉を入れてください
A4 私の見えない所でやってくれ(関わりたくないもん^^

Q5ら~ら~ら~ららららら~○○○  ○の中を埋めてください
A5 れれ~

Q6叶わないのは承知で「あなたの夢は?」
A6 四次転職(←真似

Q7○○○   ○の中の質問は何だと思いますか?
A7 あほ?

Q8携帯に謎のメールがっ!(内容:後ろを見て) 後ろにあるものは?
A8 ケーキw

Q9何でもいいのでメッセージを!
A9 もうすぐ成績が郵送されてくるっ!

Q102次元に嫁はいますか?
A10 残念ながらいない

Q11好きな飲料水はなんですか?
A11 ホットアップル

Q12好きな曲名をどうぞ!
A12 それでも君には戻れない

Q13あなたの将来の夢は?
A13 およめs(略 ・・・法務をやりたいなー

Q14宝くじで現金1億が当たった、何に使いますか?
A14スペインに行ってー、欲しいもの買ってー、親にも渡す。いろいろ♪

Q15願いが一つかなうとすれば?
A15頭良くなりたい^^

Q16両親が離婚しました、父と母どちらについて行きますか?
A16 悩む・・・。母かな?

Q17いまさら人に言えない恥ずかしい過去を教えてください、
A17私の過去なんて恥でほとんど出来てるから書ききれません

Q18そういえば○○○だったなぁ。○に入る言葉は?(例:そういえば今晩ハンバーグ
A18 ダイエットするって宣言してたなぁ

Q19メイド検定というものがありますが受けてみたいですか?
A19内容が気になるw 受けないけど、人に勧めまくる♪

Q20生まれ変わるならなにになりますか
A20「もしも鳥ならばあなたのもとへ飛んでいけるのに」って英語でよく教科書に載ってたなぁ。
ってことで、鳥デス

Q21とりあえずもう一度、誰 か に 向 け て メッセージをどうぞ
A21眠気はどうやったらとれますか?

Q22好きな食べ物は?
A22うどん♪

Q23いつも食べているものは?
A23チョコ。太るよねぇ(´^c_,^` )

Q24今何問目ですっけ・・・
A24しーらない

Q25今ほしいものはなんですか(お金以外で(
A25情熱と信念・・・と学力

Q26 1+1=?
A26 2(ぁ、ふつー

Q27よく使う顔文字なんかどうぞ
A27(・∀・)

Q28つかれた
A28いつも疲れてます

Q29今使ってるPCのOSは?
A29ビスタ

Q30最後に回す人をどうぞ
A30見た人どぞ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

カテゴリ : 【[雑記]バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:恋時雨

お疲れ様です^^
四時転職は絶対にできないと思うんだw
頑張ろうと思ってもすぐに飽きが来ちゃうんですよね^^;
こんなんだから三次するのに三年も掛かるんだorz

ちなみにホームレスの由来は
「ハンバーガーの食い方がホームレスっぽい」からだそうです。(友人談)
…よくわからん(-公-;)

From:海怜

恋時雨さん☆

そうそう!!私も4次は夢のまた夢のゆ(略
Lv70でもなかなか辿りつけませんよねぇ;;

って、どんな食べ方してるんですか(*´∀`*)ノ
おもしろすぎるw


<<引き続きひなまつりクエ | ホーム | 伝説の美容師>>
お疲れ様です^^
四時転職は絶対にできないと思うんだw
頑張ろうと思ってもすぐに飽きが来ちゃうんですよね^^;
こんなんだから三次するのに三年も掛かるんだorz

ちなみにホームレスの由来は
「ハンバーガーの食い方がホームレスっぽい」からだそうです。(友人談)
…よくわからん(-公-;)
【2009/03/04 00:09】URL | 恋時雨 #-[ 編集]
恋時雨さん☆

そうそう!!私も4次は夢のまた夢のゆ(略
Lv70でもなかなか辿りつけませんよねぇ;;

って、どんな食べ方してるんですか(*´∀`*)ノ
おもしろすぎるw
【2009/03/06 21:01】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/279-48d90fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
