09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

大晦日!



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


Xmasイブに3つも記事をアップさせると言う寂しい事をしておきながら、すぐに更新頻度が激減するやる気ナス人間海怜です。
↑のを息継ぎなしで言ってみよう♪詰まらず且つ正しい発音で言えた貴方にはもれなくオクトパスの碁石をプレゼント。
ピンクックマでもいいよ?^^

キャラ説明のとこをいい加減変えなきゃなぁー。
朝霧2号さん消しちゃったし。倉庫が欲しくてネ(笑

さてさてメイプル。結構inしたけどあんまりSS撮ってません。
順番なんかもう謎なのでキャラ別にいきまっす♪

▼朝霧さん


※朝霧さんではありますぇん!!

久々に起動した朝霧さんの所持金は480メル。
まだまだ世の中は厳しいようデス。ボーナスプリーズ。

▼xx藜xx


後光が差してる雰囲気を出したかったの図。

お隣で困り顔withカメラ目線のお兄さんが気になるね。お兄さん・・・?

ボンちゃんのクエストetc沢山消化して夜行MAPへリターン!

▼シーフ君


おにゅーの雪だるま帽子を色んなお友達に見せに行ってきた!

あとはオルビス塔でひたすら雑談・・・。

わぁw面白さが一リットルもないよー。
まぁ、そんな訳でfrale*2005は終わりです。良いお年をー!
スポンサーサイト


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

息継ぎせずにちゃんとにいえました。
ん、別に碁石はいいですから自分のサンタクロースになってください。
とまぁクリスマスが終わったというのに尚もサンタクロースを他人に強要するわぐの小皇帝っぷりと言ったら他の追随を許さぬものがあると某所で持ちきりの話題で御座います。

あっ、3行目息継ぎしないで言ってみてください。別に何も出す気はありませんがいい子いい子ぐらいなら出来ます。

更新頻度でお悩みの朝霧改め海怜さんですが、ホントにもう自分の更新したいときにすればよいと思います。
こんなものノリ気になったときに自分の好きなように書けば良いんです。あはは、気楽にいこうぜー。

話は変わりますが、花梨に新キャラを作りました。
現在戦士に転職し、ペリオンで悠々自適な生活を営んでおります。
花梨は落ち着きがあって、いいところですね。暇を見つけてwisしてみますね。それではでは。

From:海怜(朝霧

むーん・・・私はおじいさんではないのでサンタにはなれませんね。残念だなぁ

3行目どーにか言えました(´∀`)ゼーハーゼーハー

そうですねー。3ヶ月放置してた奴が数日書かなかったくらいで何言ってるんじゃい!ってノリで行きます。
あはは、気楽にいくぜー。

>花梨は落ち着きがあって、いいところですね
わぁ、過疎ってるって事ですか!?(笑
楓は人が多いですしねぇ。

私のキャラはわさ×2いるので、こちらからも時々サーチするようにしてみますねー。
お会い出来たら焼き栗くらいならプレゼント出来ます。


<<☆*:;;;;;:*☆ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆ | ホーム | 貴方の全てが僕のしょーーーどうっ!>>
息継ぎせずにちゃんとにいえました。
ん、別に碁石はいいですから自分のサンタクロースになってください。
とまぁクリスマスが終わったというのに尚もサンタクロースを他人に強要するわぐの小皇帝っぷりと言ったら他の追随を許さぬものがあると某所で持ちきりの話題で御座います。

あっ、3行目息継ぎしないで言ってみてください。別に何も出す気はありませんがいい子いい子ぐらいなら出来ます。

更新頻度でお悩みの朝霧改め海怜さんですが、ホントにもう自分の更新したいときにすればよいと思います。
こんなものノリ気になったときに自分の好きなように書けば良いんです。あはは、気楽にいこうぜー。

話は変わりますが、花梨に新キャラを作りました。
現在戦士に転職し、ペリオンで悠々自適な生活を営んでおります。
花梨は落ち着きがあって、いいところですね。暇を見つけてwisしてみますね。それではでは。
【2005/12/30 10:59】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
むーん・・・私はおじいさんではないのでサンタにはなれませんね。残念だなぁ

3行目どーにか言えました(´∀`)ゼーハーゼーハー

そうですねー。3ヶ月放置してた奴が数日書かなかったくらいで何言ってるんじゃい!ってノリで行きます。
あはは、気楽にいくぜー。

>花梨は落ち着きがあって、いいところですね
わぁ、過疎ってるって事ですか!?(笑
楓は人が多いですしねぇ。

私のキャラはわさ×2いるので、こちらからも時々サーチするようにしてみますねー。
お会い出来たら焼き栗くらいならプレゼント出来ます。
【2005/12/31 19:43】URL | 海怜(朝霧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/28-80b83660
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
