05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

自分の職業に合った報酬



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

やっぱり、23日に帰ってくることにしました♪♪
16日は始発で東京駅行くぞー^^

■3月13日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ひなまつりクエスト・・・・・・・・・・・・・・・


やらないうちに終わってしまいそうだから、これだけやっておきました♪
「残りは柳さんとゅうぎりの2人!」って前に書いたけど、よく考えたら「しろたん」も残ってた!!
忘れてたよー、しろたんw

銃の呪い書とか使ったことないから欲しいなー♪弱いゅうぎりに微かな望みをください>グラコ様

f1160.gif
しーん

f1161.gif
しーん

f1162.gif
ちょっと違う・・・けど。

うーむ、グラコはそんなに優しくはないのね!
3枚前のSSからして、意地悪そう・゚・(ノ∀`;)・゚・


それじゃっ!次の更新は25日くらいになります☆


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:恋

田舎者だから東京駅とか行ったらパニック状態になってしまいそうだ^^;

ひな祭りクエストやる前にイベント終わっちゃいそうだ^^;
メイポ復帰はいつ頃になるのやら…('

From:海怜

恋時雨さん☆

東京駅は東京に住んでても迷いますよー('Д`;)
私もいつも通るとこしか分かんない★

イベントって1ヶ月くらいあっても結構あっという間ですもんね!
でも良い物を貰えるかもだし、ひなまつりクエストだけレッツチャレンジ♪♪


<<変更ばっかり | ホーム | 飽きる時期>>
田舎者だから東京駅とか行ったらパニック状態になってしまいそうだ^^;

ひな祭りクエストやる前にイベント終わっちゃいそうだ^^;
メイポ復帰はいつ頃になるのやら…('
【2009/03/15 16:32】URL | 恋 #-[ 編集]
恋時雨さん☆

東京駅は東京に住んでても迷いますよー('Д`;)
私もいつも通るとこしか分かんない★

イベントって1ヶ月くらいあっても結構あっという間ですもんね!
でも良い物を貰えるかもだし、ひなまつりクエストだけレッツチャレンジ♪♪
【2009/03/16 06:35】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/282-04a547a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
