05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

問題は銃。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

おやすみー!のつもりだったけど、2009年の目標はクリアしたいから、やっぱりちょこちょこやってみる(´^c_,^` )
でも、更新は週1か2くらいで。

■4月1日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・エイプリールフールだったけど、イイ嘘が浮かばなかった・・・・・・・・・・・・・・・


やりやすいのは低レベルのキャラだよなぁ・・・と思って、ゅうぎり起動☆
このキャラは今年中に3次が目標だから1番頑張らなきゃいけないんです。

f1164.gif
でも今は、銃をやりたい気分じゃないわー。3次どころかLv50くらいも怪しい・・・。

f1165.gif
それから、朝霧さんで10%分狩ってみたり。銃よりだいぶ楽しいw
当分の起動キャラ候補入りデスネ!

f1166.gif
あとは歩くお財布で2%分ロイド。藜のLv80は達成出来る気はするー♪


よーっし!まぁ、ボチボチやっていきますか(´・∀・`)y-~~


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:恋

そういえば僕も目標たててたような(゚Д゚)
まぁ12月まであと8ヶ月くらいあるし…のんびり頑張ればいいかな('
お互い頑張りましょー!

From:海怜

>恋さん☆

あはは( ≧∀≦)ノ
8か月あれば、どーにか達成出来るかもですよね!頑張りましょー!!
塵も積もれば、ってやつになりますように。


<<どこのサーバーでも財政難 | ホーム | キャラ増殖>>
そういえば僕も目標たててたような(゚Д゚)
まぁ12月まであと8ヶ月くらいあるし…のんびり頑張ればいいかな('
お互い頑張りましょー!
【2009/04/02 17:20】URL | 恋 #-[ 編集]
>恋さん☆

あはは( ≧∀≦)ノ
8か月あれば、どーにか達成出来るかもですよね!頑張りましょー!!
塵も積もれば、ってやつになりますように。
【2009/04/06 02:24】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/285-7f2388dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
