05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

似すぎててごめんなさい



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

「高校生喫茶」にまた行きました。ちょっとハマったかもしれない・・・笑

メイプルは前回から1度もINしてないので、また次回~♪

恋さんからバトンが回ってきました☆
優希さんのブログを見て今気がついた!!

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・そして、再びバトン・・・・・・・・・・・・・・・
☆ルール☆

バトンを回したらその人に知らせる
5日以内に書くこと
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

→5日以内はギリギリセーフだね。危ない危ない・・・w

☆名前は?
海怜(σ´・ω・)σなんだぜ!

☆バトンを回される不幸な5人は?
復活した記念にグディさんに回したいけど、ブログは復活してないらしいので、これを見た人^^
・・・友人作るべき??でもめんd(略


☆上記この中で一番最初に知り合った人は?
上記が「これを見た人」なんですけど(笑
メイプル内で出会って、今でも連絡とってる人でいうと相方さん(旧?)ですかね。

☆5人のいいところを書いてください
メイプル内で交流したことがある人のいいところを言うと、イケメンが多いヽ(´c_,`)ノ笑
ぁ、性格もみんな良すぎる。

☆5人を色で例えると?
これはパスするわー。

罰ゲーム
誰か、何かください


5日以内に書いたけど、暇だから自画像を描いてみたよ!
自他ともに認める、画力がない私デス。もう開き直るしかない^^


image1.jpg
真ん中の物体ね。 これ、たまに描くと「似てる・・・w」って言われるんだ。
前髪も半端に伸びて、絵の状態になってるから、今は最高にそっくり(・∀・)


カテゴリ : 【[雑記]バトン
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:恋

これは良い自画像(^ω^)
隣のバナ夫に負けないくらい良いキャラですb
次回もお願いしますね(∀)

From:海怜

>恋さん☆

あははwありがとうー(*´∀`*)ノ~☆

こんなんで良ければいつでもやりますっ♪


<<マブダチになろうぜ | ホーム | KIAI出ない>>
これは良い自画像(^ω^)
隣のバナ夫に負けないくらい良いキャラですb
次回もお願いしますね(∀)
【2009/04/25 23:07】URL | 恋 #-[ 編集]
>恋さん☆

あははwありがとうー(*´∀`*)ノ~☆

こんなんで良ければいつでもやりますっ♪
【2009/04/25 23:43】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/288-1e7045ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
