07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

マブダチになろうぜ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

お久しぶりー。前回は高校生喫茶に行くって書いてたんやね、自分。
実は今日も行ってきます。もはやヲタク・・・・・・(´・∀・`)

でも、●●君にハマったー!とかじゃないんだ。あの異世界な雰囲気にハマってるんだろうか。
自分でも分からない程とは、深いぜ高校生喫茶☆

@人の顔を覚えるのが苦手人間なので、高校生キャストの顔が覚えられない。ちょっと困ってる。


■5月8日&9日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・メイプルだよ・・・・・・・・・・・・・・・


本当はもうちょっと前にINしたんだけど、今回のパッチでSSが撮れなくなっちゃった(ソフトが使えなくなった)から書いてませんでした。結構ダメージ大きいデス★
使ってたのは、ccclipやらWinshotだったんですけど、両方ダメだった;;
メイプルの元からの『Scroll Lockを押して撮れ』しか方法はないんでしょうかねー?やだー!!←


f1172.gif
今回のモンスターレイドは、ジャンプが止まらなくなったり無駄に強かったりして、あまりやれないなーって感じでした。焦るんだもん^^;

f1173.gif
会ってみたかった、屋台に会えたのは嬉しい。このクッタリ感が可愛いなぁ・・・。

f1174.gif
それと、このお魚に惚れた・・・!このキャラに会うために、やっぱりレイドをやるかも><


あと、じゃんけんをテキトーにしてたら、すんなり8連勝出来たのでマブダチになりました。初☆勲章です。

f1175.gif
HPがUPするから、プリには良いわ!!強くなったかもしれない!!!と思ってルディに行ったら死んだの図。

f1176.gif
抹茶もなかでも、マブダチ勲章欲しいなーと思ったけど、なかなか連勝出来ず。
うーん、、世の中甘くないわね(*´;ェ;`*)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:恋

ジャンケンで勲章がゲットできるんですか!?
これはチャレンジするしかないですな(∀)

僕もWinsho使ってたのでSS撮れなくなっちゃいました;
オススメのフリーソフトとか無いのかなー?

From:熊

お久しぶりですw(*・ω・)ノ

ジャンケンは、何回やっても
一回で終わってしまうので、諦めてます(´・ω・`)

HPとMPが150?ずつ増えるのは魅力ですよねw

From:海怜

>恋さん☆

勲章ゲットおめでとうございまーす♪マブダチ万歳ヾ(・∀・)ノ

SSはずっと同じのを使わせて欲しいですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
また今使えるのが使えなくなったら鬱になりそう・・・w


>熊さん☆

お久しぶりです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ジャンケンはあれはもう頑張るとかの問題じゃないですよね★

150は結構大きいのでラッキーです♪
熊さんトコに書いてあった、水玉ヘアバンド(青)の170補正はビックリ!!私も早く貰わないとー。


<<倹約家な抹茶さん | ホーム | 似すぎててごめんなさい>>
ジャンケンで勲章がゲットできるんですか!?
これはチャレンジするしかないですな(∀)

僕もWinsho使ってたのでSS撮れなくなっちゃいました;
オススメのフリーソフトとか無いのかなー?
【2009/05/10 09:47】URL | 恋 #-[ 編集]
お久しぶりですw(*・ω・)ノ

ジャンケンは、何回やっても
一回で終わってしまうので、諦めてます(´・ω・`)

HPとMPが150?ずつ増えるのは魅力ですよねw
【2009/05/13 17:04】URL | 熊 #3VVjZltY[ 編集]
>恋さん☆

勲章ゲットおめでとうございまーす♪マブダチ万歳ヾ(・∀・)ノ

SSはずっと同じのを使わせて欲しいですよね・゚・(ノ∀`;)・゚・
また今使えるのが使えなくなったら鬱になりそう・・・w


>熊さん☆

お久しぶりです+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
ジャンケンはあれはもう頑張るとかの問題じゃないですよね★

150は結構大きいのでラッキーです♪
熊さんトコに書いてあった、水玉ヘアバンド(青)の170補正はビックリ!!私も早く貰わないとー。
【2009/05/31 18:01】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/289-1d12b81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
