09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

倹約家な抹茶さん



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

またお久しぶりー。最近は忙しいって程ではないけど、去年よりはPCやれる時間が減りました (。´Д⊂)
今年の目標が達成出来ない気がしてきました・・・。

■5月29日&30日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・抹茶もなか・・・・・・・・・・・・・・・


優希さんや恋さんや熊さんのブログを見て、色々クエストが面白そうだったからINしました♪
何か花梨は重かったから(たまたまかもしれない^^;)欅で。

f1178.gif
999匹倒すクエストをようやく終了させました♪ゾンビキノコ2回目・角キノコ1回目


それから欲しかったヘアバンドを貰いに。ピンクの必要な物は倉庫にあったからラッキー☆
f1179.gif
あんま似合ってないけど、ずっととんがり帽子だったからそれよかイイよね( ´∀`)


f1177.gif
倹約してる割にお金が貯まらない・・・w

ぁ、1番欲しい『クリスタルチェア』を貰えるクエストはまだ1回もやってないよー。
今日にはやっと300個集まりそう(←遅い


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:恋

久々の更新ですね!
クリスタルチェアは案外簡単に手に入るかも。
一番大事なのは諦めない気持ちだ!
ゲットできるまで頑張ってくださいね(∀)

From:熊

気合い入れて頑張ってくださいwヽ(=´▽`=)ノ

この前やったら、万能治療薬が出てきて
やる気失せました(´・ω・`)←

From:海怜

>恋さん☆

クリスタルチェは未だに手に入りません(TT
でも諦めないー!頑張りますっ♪


>熊さん☆

はい!今日明日で手に入れられるよう気合入れます☆
万能治療薬の時もあるんですね・・・;; それは萎える★


<<イスほしーなー | ホーム | マブダチになろうぜ>>
久々の更新ですね!
クリスタルチェアは案外簡単に手に入るかも。
一番大事なのは諦めない気持ちだ!
ゲットできるまで頑張ってくださいね(∀)
【2009/06/01 18:18】URL | 恋 #-[ 編集]
気合い入れて頑張ってくださいwヽ(=´▽`=)ノ

この前やったら、万能治療薬が出てきて
やる気失せました(´・ω・`)←
【2009/06/03 17:09】URL | 熊 #3VVjZltY[ 編集]
>恋さん☆

クリスタルチェは未だに手に入りません(TT
でも諦めないー!頑張りますっ♪


>熊さん☆

はい!今日明日で手に入れられるよう気合入れます☆
万能治療薬の時もあるんですね・・・;; それは萎える★
【2009/06/13 23:28】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/290-32ae4d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
