07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

イスほしーなー



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

最近は、友人宅に泊まったり・一人旅をしたりしてメイポがますます出来ませんでした>w<
何か遊んでばかりー・・・★

■5月31日
6月はまだログインしてません。
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・・・・

クロノスとチクタクとタイマーの卵を集めろ!っていうクエストを5月の頭あたりから、ちょこちょこやっています。
で、それがようやく終わり、タイマーを倒す段階へ・・・。

f1180.gif
CH回りをして6体くらい倒したけど、参加賞でした(´^c_,^` )

f1181.gif
経験値は意外と多かった!結構増えましたヾ(・∀・)ノホクホク


┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・抹茶もなか・・・・・・・・・・・・・・・

f1182.gif
コウフクノカケラを集めつつ、他のクエストもちょこっと消化♪♪
その途中でLv34になりました。

そして、やっと300個カケラが溜まったので交換をしてきました。
1回目でチェアが出ちゃったりして・・・って期待しちゃう自分(*´∀`*)

f1183.gif
氷は氷でも、そっちかーーーΣ(゚c_゚)

クエストはまだ暫くは続くから、もう少しINして『クリスタルチェア』を絶対貰いますっっ!


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:恋

クエスト消化お疲れ様です(^ω^)
僕は30個と交換でつらら出ましたよ。ウフフ(∀)
期間中にゲットできるよう頑張ってください!

From:海怜

恋さん☆

えーw30個で?!! ガーン(*´;ェ;`*)
ゲット出来る自信が昨日より落ちてきました(笑

管理人のみ閲覧できます From:-




<<まったりクエストな日 | ホーム | 倹約家な抹茶さん>>
クエスト消化お疲れ様です(^ω^)
僕は30個と交換でつらら出ましたよ。ウフフ(∀)
期間中にゲットできるよう頑張ってください!
【2009/06/14 09:34】URL | 恋 #-[ 編集]
恋さん☆

えーw30個で?!! ガーン(*´;ェ;`*)
ゲット出来る自信が昨日より落ちてきました(笑
【2009/06/14 15:05】URL | 海怜 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/20 12:49】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/291-9c361935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
