08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

まったりクエストな日



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

更新出来る時にしとけっ!


■6月13日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xxとかゅうぎりとかしろたんとか・・・・・・・・・・・・・・・


f1184.gif
今日もクエスト。ロボットの心臓を300個集めるのを。
100個集めて終了♪♪たまには真面目に狩りをしようかな・・・。いい加減レベル上げたくなってきた・゚・(ノ∀`;)・゚・

f1185.gif
それと、久々にゅうぎりで10分狩り。銃はまだまだやる気が出ないなぁ★

f1187.gif
あとはしろたんで、オットセイぬいぐるみを100個集めるクエスト。周りにいるおっとせいもポイズンな魚もしろたんよりレベルが上だから被ダメがあいたた・・・('・c_・` ;)
でも、やっと70個集まったからもう少し!(毎回10個ずつ集めてる)



┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・投げシーフ(仮・・・・・・・・・・・・・・・


抹茶もなか用のリチウム@2個が必要だったから、近場にいた投げシーフでスナモグラ。
キャラ作りすぎたなぁーと思いつつ、このシーフ君の髪型が好きだからキニシナイことにしたっ!

f1186.gif
10分狩って、1個出たから今日は終わり。後で確認してみたら、必要なのは2個じゃなくて「あと4個」だった。ガーン(=ェ=`;)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:恋

おお!連続更新ありがたいです(^ω^)
海鈴さんのブログ見てると色んな職やりたくなるなぁ…。
弓とかやったことないから作ってみようかな?

From:海怜

恋さん☆

私も恋さんのブログを見てたら殴賊を作りたくなりました(-^□^-)
でもこれ以上増やすのは…

弓は楽しそうですよねー!!私もあまりやったことないや♪


<<ぼちぼち。 | ホーム | イスほしーなー>>
おお!連続更新ありがたいです(^ω^)
海鈴さんのブログ見てると色んな職やりたくなるなぁ…。
弓とかやったことないから作ってみようかな?
【2009/06/14 18:45】URL | 恋 #-[ 編集]
恋さん☆

私も恋さんのブログを見てたら殴賊を作りたくなりました(-^□^-)
でもこれ以上増やすのは…

弓は楽しそうですよねー!!私もあまりやったことないや♪
【2009/06/19 14:43】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/292-ef28f548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
