08月≪ 2017年09月 ≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぼちぼち。



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

■6月16日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・・・・


フリマでハートの実を買って、ヘアバンドを貰っておきました。後は抹茶もなかでも欲しいなー♪当分装備出来ないけど(*´;ェ;`*)

f1188.gif
今までのヘアバンド(ピグの)とか色んな物が馬鹿らしくなるくらいの補正力・・・。


■6月17日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・xx藜xx・・・・・・・・・・・・・・・


f1189.gif
引き続き、ぶらぶらとクエストを進行中~♪♪ このMAPはカケラが出ないので、一向に集まりません。イス貰えないかも('・c_・` ;)

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・柳さん・・・・・・・・・・・・・・・


あとは久々に柳さんでヘネシスをブラブラしてみたっ☆
f1190.gif
柳さんでは初対面。このママシュ、可愛い・:*:・(●´Д`●)・:*:・

f1191.gif
ちょっと期待してたけど参加賞でした★

そんな感じでぼちぼち20分くらいやっています♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:恋

ヘアバンドの能力はチート級ですよね。
初期補正で170は反則でしょ…(゚Д゚) 持っておいて損は無いですね!

僕も最近ママン行ってきましたよ^^
結果は5ch回って全部参加賞\(^o^)/
ラーメンすら出ないという悲惨な結果でしたorz

From:海怜

恋さん☆

ですよねー170はおかしいっ(○・∧・○)
でも欲しい(笑)

5CH回って参加賞は切な~い('Д`;)
ママンってなかなかくれないですよね★


<<低予算な魔法使い、順調デス | ホーム | まったりクエストな日>>
ヘアバンドの能力はチート級ですよね。
初期補正で170は反則でしょ…(゚Д゚) 持っておいて損は無いですね!

僕も最近ママン行ってきましたよ^^
結果は5ch回って全部参加賞\(^o^)/
ラーメンすら出ないという悲惨な結果でしたorz
【2009/06/18 23:55】URL | 恋 #-[ 編集]
恋さん☆

ですよねー170はおかしいっ(○・∧・○)
でも欲しい(笑)

5CH回って参加賞は切な~い('Д`;)
ママンってなかなかくれないですよね★
【2009/06/19 14:41】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/293-27fbf7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
