07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

低予算な魔法使い、順調デス



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

最近はmixiに入り浸ってます。
メイポは何度かINしたけど、更新はしてませんでした★長々と放置してると、何をどう書けばイイんだか分からなくなりますなー。

6月はあまりINしてなかったので、結局クリスタルチェアはゲットならずー。

f1192.gif
空気イスだけ。う・・・地味(*´;ェ;`*)

■6月30日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・魔法使い組・・・・・・・・・・・・・・・


f1193.gif
ゅうぎりを3次にするってことをすっかり忘れてます。抹茶さんが今すごい順調・・・。

f1198.gif
藜もようやく79にーヾ(・∀・)ノ 次でついに80レベル台突入。秋までにはなりたいな(笑


■7月2日&3日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・色々やってみた・・・・・・・・・・・・・・・


f1197.gif
左は、影響されて作成した殴り魔さん10レベル。もう無理な気がする( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
右は、色々な期間限定クエストで育っちゃった戦士さん。せっかくだから2次にしよう!うん!

f1196.gif
河童が現れてから行くのは初ー。こりゃダメだ。安置から狩るのが向いてるのかもw

f1200.gif
クイズをやる前提クエスト段階で、クイズ本が大量に出るのは邪魔すぎ。の図。
@七夕クエストは2回やったけど、両方いらない靴だったよーーー(´Д`).∴


■7月4日
┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・抹茶もなか・・・・・・・・・・・・・・・


f1194.gif
下町のクエストやら、カズアイの尻尾を集めるクエストが美味しくて、今日は結構経験値が溜まりました♪♪

f1195.gif
ついにゅうぎりを抜いてしまった☆

┃*´・ω・`┃ノ・・・・・・・・・・・・ゅうぎり・・・・・・・・・・・・・・・

f1201.gif
肝心のゅうぎりは、久々に20分くらい狩り。30の弾丸も出たし(自分では初ドロップ)少しは気合入れるかー(´・∀・`)y-~~


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:恋

おぉ…更新内容たっぷり目ですな♪
クリスタルチェア残念でしたね;
七夕クエストで挽回してもらいたいものです(∀)

大変かもしれないけど銃の三次諦めないでくださいね!

From:熊

銃は慣れてくると楽しいですよーw
まぁ、最近放置気味なんですが(‘

殴り魔は、ひたすら期間限定クエでなんとかなるとw(´・ω・`)
頑張ってくださいねd

From:海怜

>恋さん☆

七夕クエストも挽回出来ずに終わってしまいましたー;;

次に何かあったら、その時は挽回したいな・・・w

銃の3次は、まったりやってみます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚

From:海怜

>熊さん☆

なるほどー♪♪じゃぁ、諦めずにやり続けてみますヾ(・∀・)ノ

期間限定クエは逃しちゃったのでー・・・たまに狩って育てて行きますw
頑張りますー!ありがとうございます+.゚(●´I`)b゚+.゚


<<出遅れ組 | ホーム | ぼちぼち。>>
おぉ…更新内容たっぷり目ですな♪
クリスタルチェア残念でしたね;
七夕クエストで挽回してもらいたいものです(∀)

大変かもしれないけど銃の三次諦めないでくださいね!
【2009/07/05 00:25】URL | 恋 #-[ 編集]
銃は慣れてくると楽しいですよーw
まぁ、最近放置気味なんですが(‘

殴り魔は、ひたすら期間限定クエでなんとかなるとw(´・ω・`)
頑張ってくださいねd
【2009/07/05 18:31】URL | 熊 #3VVjZltY[ 編集]
>恋さん☆

七夕クエストも挽回出来ずに終わってしまいましたー;;

次に何かあったら、その時は挽回したいな・・・w

銃の3次は、まったりやってみます+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚
【2009/08/16 16:57】URL | 海怜 #-[ 編集]
>熊さん☆

なるほどー♪♪じゃぁ、諦めずにやり続けてみますヾ(・∀・)ノ

期間限定クエは逃しちゃったのでー・・・たまに狩って育てて行きますw
頑張りますー!ありがとうございます+.゚(●´I`)b゚+.゚
【2009/08/16 16:59】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/294-ca1d54d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
