07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

すっかり御無沙汰なのですよ~( ≧∀≦)





にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

数日後に書くつもり~・・・って言っといて半年ぶりくらいの更新だよっ( *´艸`)

8月以降は更にmixiにハマって(今は当時よりは落ち着いたo)、冬はリアルが楽しくなってすっかりネトゲから離れてました~。

今もリアルが楽しすぎる+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
まぁ、リア充ではないんだけど。フツーに12時間くらいいつも寝てるしwww


で、今月頭くらいに8月以来のメイポにINしました☆

それを書こうと思ったんだけど、もう古い内容になっちゃったからどうしましょ~(*T▽T)ノシ☆バンバン


・・・んっと、でブログもどうしようって感じだけど、気が向いたらまた更新しますっっっ!!

(*・ω・)ノ))ブンブン!!


カテゴリ : 【[雑記]雑記
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:優希

お久しぶりです。
メイポはしばらくINしてないなー・・・
リアルは、PC以外だと
DSか勉強しかないから楽しくないorz

次の更新待ってますw

From:ソワレ

お久しぶりですw
久々にのぞかせてもらったらたまたま日記を書いていたということで、コメさせてもらいました。
リアルが楽しいというのはいいことですよねー
メイポはパソコン変えてからインストすらしてないくらいinしてないですねw

From:恋

お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
久々に来てみたら更新されててビックリ・・・
自分もメイポから離れましたがリアルは充実しないものですね(^q^)
ネトゲから卒業したわけじゃないので当然と言えば当然ですが・・・

そんなことよりブログの更新期待してますよ!

承認待ちコメント From:-




| ホーム | 出遅れ組>>
お久しぶりです。
メイポはしばらくINしてないなー・・・
リアルは、PC以外だと
DSか勉強しかないから楽しくないorz

次の更新待ってますw
【2010/02/22 08:20】URL | 優希 #fEJ3w3TM[ 編集]
お久しぶりですw
久々にのぞかせてもらったらたまたま日記を書いていたということで、コメさせてもらいました。
リアルが楽しいというのはいいことですよねー
メイポはパソコン変えてからインストすらしてないくらいinしてないですねw
【2010/02/26 23:55】URL | ソワレ #-[ 編集]
お久しぶりですヽ(´ー`)ノ
久々に来てみたら更新されててビックリ・・・
自分もメイポから離れましたがリアルは充実しないものですね(^q^)
ネトゲから卒業したわけじゃないので当然と言えば当然ですが・・・

そんなことよりブログの更新期待してますよ!
【2010/03/02 21:52】URL | 恋 #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 10:26】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/296-ab3cbff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/23 04:17】
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
