07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

さようなら、冬休み



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


結局、今日から宿題スタート!!
提出は11日のものが多いから、徹夜すれば余裕さ。
2006年の目標は【計画を立て、守る】デス。
今年は受験生だから頑張らないとー!

メイプルは相変わらず・・・ってトコです。
相方さんがinしないとやる気_| ̄|○ガックリ。
もはやゲームと言うよりチャットだわ。・・・メイポ始めた当初からこの台詞言ってる(´・∀・`)y-~~

まぁ、要はミッション=「宿題を終わらせる」を放棄したくなって現実逃避する3分前みたいな感じなんですよー><

尚、この文章は5分後に爆発s


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

お互い追い込まれていますね。わぐこん。
自分もいざレポートをやろうとPCを立ち上げディスプレイに向かうと、
気がつくとネットサーフィンしているのだから不思議です。
ゲームと違って目処が立たない分、余計にタチが悪いです。
って、もう11日じゃないですか。最後の追い込み頑張ってください<(_ _)>

わぐさんは一旦レポート置いておいて、明日の外国語の勉強しますフェーハハ。
それではでは

From:gd@久しぶり

うはwww久々にアクログ見てたら発見www
頑張ってください。

ってかみんなブログ作ってんだね(´-`)

でわ、影ながら応援してますよー。ノシ

From:海怜

>わぐさん
わぐこん!いつの間にやら新しい言葉が誕生してますね。
ネットサーフィンは恐ろしいですね。
5分経ったかと思ったら実は50分でした、みたいな事が多々あります。
宿題は無事終わりましたー。ありがとうございます。
わぐさんもレポート頑張ってΣd(・ω・`)


>gdさん
お久しぶりですー。
応援ありです。しかし頑張りませんヾ(。・ω・)ノ笑
みんなですか。みんなって誰YO!みたいな。

・・・やっぱりちょっと頑張ってみます☆ノシ

From:BlogPetのちょこもなかサン

多いからやる気などを計画すればよかった?





<<日記じゃないょ | ホーム | もう暫く投げるか放置します_○/ ̄|_>>
お互い追い込まれていますね。わぐこん。
自分もいざレポートをやろうとPCを立ち上げディスプレイに向かうと、
気がつくとネットサーフィンしているのだから不思議です。
ゲームと違って目処が立たない分、余計にタチが悪いです。
って、もう11日じゃないですか。最後の追い込み頑張ってください<(_ _)>

わぐさんは一旦レポート置いておいて、明日の外国語の勉強しますフェーハハ。
それではでは
【2006/01/11 02:13】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
うはwww久々にアクログ見てたら発見www
頑張ってください。

ってかみんなブログ作ってんだね(´-`)

でわ、影ながら応援してますよー。ノシ
【2006/01/11 22:29】URL | gd@久しぶり #-[ 編集]
>わぐさん
わぐこん!いつの間にやら新しい言葉が誕生してますね。
ネットサーフィンは恐ろしいですね。
5分経ったかと思ったら実は50分でした、みたいな事が多々あります。
宿題は無事終わりましたー。ありがとうございます。
わぐさんもレポート頑張ってΣd(・ω・`)


>gdさん
お久しぶりですー。
応援ありです。しかし頑張りませんヾ(。・ω・)ノ笑
みんなですか。みんなって誰YO!みたいな。

・・・やっぱりちょっと頑張ってみます☆ノシ
【2006/01/13 00:53】URL | 海怜 #-[ 編集]
多いからやる気などを計画すればよかった?


【2006/01/15 12:43】URL | BlogPetのちょこもなかサン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/33-0f508aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
