05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

むむむむむ...



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろーヾ(・ω・`)ノ
気がついたらもうすぐ1月も下旬。時が経つのは早すぎます。
おばさんモード全開デス。へへへ( ´ω`)

■めいぽ
相変わらずシーフ君起動中~☆

 
 
武器が全て未強化だからサべジ一発確殺は40%くらい(ノÅ`*)
@2レベくらいは投げかなぁ。。強化したいな・・・。

■さて×2
この前相方さんとメッセをしてたら、もうinする気が起きないって言われました∑(゜∇゜|||)
色々しゃべって、2月から別ゲームに移住するコトに決定☆何のゲームにするかは相方さんがテキトーに考えるっぽい。
メイポもたま~にinするつもりだから引退じゃないんで(o`-ω-)

でわでわ、今後も不定期更新なブログをよろしくお願いします。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

ニョロロヽ(・∀・ )ノ
はいおかげさまでレポートも無事終わりました。
自堕落な生活に拍車が掛かっておりますのことよー。

ありゃりゃ、メイプルお止めになられてしまうのですか。
結局会わず仕舞いになってしまいましたね(苦笑

移住先のお話ですが、今ならパンヤがHGMAX、そしてアスガルドが先日完全無料化になりました深い意味はありません。

あぁ・・・明日は雪が降りそうだぞ嫌だいやだ。寒い寒い。

From:BlogPetのちょこもなかサン

ちょこもなかサンは、ネットで大きい相方とかを引退しないかもー




From:海怜

>わぐさん

にょろーヾ(・ω・`)ノ
レポートお疲れ様です。
自堕落ですか・・・どうにかピリオドを打ってください。
私はこのままダラダラ生きていきます・・・☆

むー。わぐさんin花梨にお会いしたいので、ちょこちょこやってみます。
引退ではないので結構inしてます、実は。
移住先はまだ決まってませんが、参考にさせてもらいます。

雪降りましたよ。降っちゃったよ。地面が凍ってるー!


<<やる事が浮かばないから | ホーム | 日記じゃないょ>>
ニョロロヽ(・∀・ )ノ
はいおかげさまでレポートも無事終わりました。
自堕落な生活に拍車が掛かっておりますのことよー。

ありゃりゃ、メイプルお止めになられてしまうのですか。
結局会わず仕舞いになってしまいましたね(苦笑

移住先のお話ですが、今ならパンヤがHGMAX、そしてアスガルドが先日完全無料化になりました深い意味はありません。

あぁ・・・明日は雪が降りそうだぞ嫌だいやだ。寒い寒い。
【2006/01/20 23:46】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
ちょこもなかサンは、ネットで大きい相方とかを引退しないかもー


【2006/01/22 13:37】URL | BlogPetのちょこもなかサン #-[ 編集]
>わぐさん

にょろーヾ(・ω・`)ノ
レポートお疲れ様です。
自堕落ですか・・・どうにかピリオドを打ってください。
私はこのままダラダラ生きていきます・・・☆

むー。わぐさんin花梨にお会いしたいので、ちょこちょこやってみます。
引退ではないので結構inしてます、実は。
移住先はまだ決まってませんが、参考にさせてもらいます。

雪降りましたよ。降っちゃったよ。地面が凍ってるー!
【2006/01/23 23:32】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/37-b425abed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
