07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

焼き栗帽子は不滅なんだ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろーヾ(・ω・`)ノ
現在、エアロビの振り付けを考えています。
今日までなのにまだ全然決まってないよ!!(;´Д`A ```

2分ちょっとなんですけどね、ダンスならまだしも、エアロビ・・・。高校の体育でやるとは思わなかったよ。
うちの学校はきっと変デス。先々週はピラティス、先週はボクシングだったし;

むぅ、頭の中で牛が走ってる気分ですよ。もうほんとに。


先日、引退に先立つ(?)ファイルの整理をしました。
恐らく1番古いであろうSSを発見。せっかくだから貼らせてネ!



記念すべき1stさん。2日で消しました^^
楓の人の多さに低スペックは耐えられなかったー。
それから花梨でシーフを作って、翌日に海怜を作ったんだったかな。

まぁ、花梨に移動して本当に良かったと改めて思ったんです。

うわー、何この低レベルの感想文みたいなのはヾ(´Д`;●)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

懐かしの焼き栗。
朝霧さんとの接点ともなったこの帽子ですが、
一体当ブログではいつに出てきたのかなと思い過去ログを探ってみると
その歴史は結構に古く、2005年の5月28日でした。
ふとつられて5月の記事を読んでいると稚拙ながらにも一番楽しんでいた時期だと思います。
今はどうなんだろうなぁ・・・

うひゃっ、なんで人様のコメント欄にこんな辛気臭いことを!
大人ってイヤァーね。

From:BlogPetのちょこもなかサン

体育をピラティスしなかった。




From:海怜

>わぐさん

だいぶ日にちが空いちゃいましたYO(すいません
焼き栗はそんな昔から存在していたんですね!

そういう気持ちすっごく分かりますよ。。
私も1年前と比べるとどうかなーっと;

大人って怖いワねーっ。



<<ぼんやり。 | ホーム | やる事が浮かばないから>>
懐かしの焼き栗。
朝霧さんとの接点ともなったこの帽子ですが、
一体当ブログではいつに出てきたのかなと思い過去ログを探ってみると
その歴史は結構に古く、2005年の5月28日でした。
ふとつられて5月の記事を読んでいると稚拙ながらにも一番楽しんでいた時期だと思います。
今はどうなんだろうなぁ・・・

うひゃっ、なんで人様のコメント欄にこんな辛気臭いことを!
大人ってイヤァーね。
【2006/01/27 03:17】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
体育をピラティスしなかった。


【2006/01/29 12:31】URL | BlogPetのちょこもなかサン #-[ 編集]
>わぐさん

だいぶ日にちが空いちゃいましたYO(すいません
焼き栗はそんな昔から存在していたんですね!

そういう気持ちすっごく分かりますよ。。
私も1年前と比べるとどうかなーっと;

大人って怖いワねーっ。
【2006/02/08 00:22】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/40-a28a3f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
