07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

久々メイポ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろーヾ(・ω・`)ノ
↓のチョコモナカの記事が珍しく意味の通る文になってる。

相方さんが忙しくてまだ決まってません・・・(TT暫くネタの日記でも書くかなぁ。。
って言ってたけど…


んなコト言ってないよぉぉぉぉ!!


閑話休題。久々にメイプルして来ました(5日前
前回のVer.1.0のパッチをやっとこさあてて、GO!


あらん?!もう来るなって事ですかね??

・・・

いい加減、相方さんに篭手を返そうと思い強化にチャレンジ。


気がついたら所持してたこのヘボ篭手に70%を1枚貼って、あとはチキン強化しました。
うん、シーフだからこれで良いんだょ(´ω`)

やる気が起きないから、弓氏にチェンジ。


だーめーだー。つまんないぞぉ!

次は、今度のパッチが来たらinしようかと思います。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

おぉ。ALLティキン宵狂葉氏としては70%書でも充分にすごいと思いますョ。
自分は、最近ルディの強い目な敵にスタンド発動で戦いを挑むことにはまっています。
最近って言うか数日に一度のペースだけれど。
あぁーん、朝霧さんのメインが楓ならばなぁー。
花梨に戦士を作ったはいいけれど、もう12Lvでストップしちゃいました(苦笑

From:じゅり(kana)

なかじーま゚+.(・∀・)゚+.゚
みーっけ(* ´艸`)ムププ

From:BlogPetのちょこもなかサン

ちょこもなかサンが文は意味しなかったー。


From:海怜

>わぐさん

そうですか?!ありがとーございます。
スタンドさん羨ましいデス。日記を見てるとすごく楽しそうだから。
楓に行きたいですょー!メモリの増設をしないと・・・。
いつか頑張って強襲します!!!


>じゅり(kana
バレター!!!
って普通バレルかw

これからも仲良くしてくださいな(>∀<)


<<フラフラしたっていいじゃないかよー♪ | ホーム | ぼんやり。>>
おぉ。ALLティキン宵狂葉氏としては70%書でも充分にすごいと思いますョ。
自分は、最近ルディの強い目な敵にスタンド発動で戦いを挑むことにはまっています。
最近って言うか数日に一度のペースだけれど。
あぁーん、朝霧さんのメインが楓ならばなぁー。
花梨に戦士を作ったはいいけれど、もう12Lvでストップしちゃいました(苦笑
【2006/02/16 01:22】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
なかじーま゚+.(・∀・)゚+.゚
みーっけ(* ´艸`)ムププ
【2006/02/17 14:50】URL | じゅり(kana) #-[ 編集]
ちょこもなかサンが文は意味しなかったー。
【2006/02/19 12:25】URL | BlogPetのちょこもなかサン #-[ 編集]
>わぐさん

そうですか?!ありがとーございます。
スタンドさん羨ましいデス。日記を見てるとすごく楽しそうだから。
楓に行きたいですょー!メモリの増設をしないと・・・。
いつか頑張って強襲します!!!


>じゅり(kana
バレター!!!
って普通バレルかw

これからも仲良くしてくださいな(>∀<)
【2006/02/19 17:32】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/44-0b19a768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
