05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

春・・・それはイメチェンの季節



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろーヾ(・ω・`)ノ
パンヤはあれから1度相方さんとやりました。少しは上達したけど、弱いって言われた・・・頑張ろう。

で、昨日は初めて対戦モードで知らない方と沢山やってみました。
リアルでもネットでも人見知りなんで無駄にロビーのトコで時間をとってしまった_no
メイポでも自分から話しかけた事ないしね!!アリエナイ。

・・・閑話休題。

ちょびりっちを久々に見たら1000pあったので換金。
一般券で髪型&整形をする事に。


可愛くしてくれたら3次まで頑張るんだから♪



そして整形へ。朝霧桜はどうなったんでしょうか!!


( ^ω^)・・・。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<早すぎる | ホーム | パンヤでびゅー。>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/49-f6bc9ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
