05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

少しは頑張ったかもしれない





はい、夜中編。
相変わらずFL0人なので寂しく狩りデス、わははい・・・orz

↓の日記で【Lvは上がるのだろうか?(*'へ';)】って書きました。
まずは結果報告。


シャラリラー×10撮れてないの多し

Lv25になりました。2次まで@Lv5!!
やる気も復活ってもんです(`・ω・´)

途中こんな物も出ました。

短剣10%書

書のドロップとか久々なんで無駄に嬉しかったです。
ペット書ならよく出ます(;´▽`A``

さて×2肝心の2次ですが、氷雷魔になろうと思います。
範囲攻撃とか出来て楽しそうってのが理由。
火毒もイイんだけどー・・・やっぱ氷雷魔かなっと。
クレは(。・ω・)ノ゙ ポイッ

最後にLv25って言えばやるべきクエストがありますね!
れっつとらい♪
使える書を頼みますぜ、ジェーン殿゚+.゚(・∀・)゚+.゚
棒とか 棒とか(ry 高く売れるのなら何でもOKよ! 


「片手斧ぉぉぉぉぉぉぉ」

せめて自分で使えそうな書が良かった・・・。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:まなみ

良いブログっていうのは人が集まる
だから私もきちゃった(*ノノ)

From:朝霧

書き出したばかりだし人は集まってません。
貴方の書き込みは多くのブログで見かけます。テキトウに良いコメントをしても誰も嬉しくないですよ。
迷惑なんです。


<<忍耐なんか無くていいのにorz | ホーム | もうLv上げがきつい(´・ω・`)>>
良いブログっていうのは人が集まる
だから私もきちゃった(*ノノ)
【2005/07/13 17:27】URL | まなみ #-[ 編集]
書き出したばかりだし人は集まってません。
貴方の書き込みは多くのブログで見かけます。テキトウに良いコメントをしても誰も嬉しくないですよ。
迷惑なんです。
【2005/07/13 21:43】URL | 朝霧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/5-b4ed3459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
