09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

早すぎる





にょろーヾ(・ω・`)ノ
前回の日記から10日以上経ってますね、早いなぁ。
パンヤはもちろん、メイポも1度もinしてないので何も書けません。
結局ここがリアル日記になっちゃいそうだわ。うーむ・・・

今日はちょっと悩んでます。
お友達が昨日「彼女出来たww」ってメールをくれました。
今日になって「彼女に浮気された。死にたい。」ってメールをくれました。
何て言ってあげれば良いんですかねぇ・・・アリエナイょ。


よしよし。暗い話題だけど、日記の更新はしたじぇ。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのちょこもなかサン

ネットでお友達とかリアル日記をメイポしたかった。





<<せっかくだからサクチケを買おうかなと思いつつ月日が・・・ | ホーム | 春・・・それはイメチェンの季節>>
ネットでお友達とかリアル日記をメイポしたかった。


【2006/03/19 12:55】URL | BlogPetのちょこもなかサン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/50-4baa260d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
