09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

せっかくだからサクチケを買おうかなと思いつつ月日が・・・



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろーヾ(・ω・`)ノ
浮気されたお友達は、結局被害妄想だったそうです。
でも何度も浮気してる子だから信じない自分が悪いそうな。もう意味不明です。
っと、人の悪口は終わり。

今日はメイポのブログを見て回ったせいか、メイポをやりたい衝動にかられました。
そんな訳で現在パッチをあててますー。前々回のね。


少しinしたのに、SS撮れてなかったorz
ぱにゃーだけ1枚あった(゜∀゜)!!


変態なお友達が3人も出来ました。
私のキャラは写ってないょ( ^ω^)

最初3Hでやった時は皆、無口だったのに;
途中から「ぐへへへ」言い出した奴は誰だ!!
その後同メンバーで6Hやって、ずーっとチャットしてました。
お陰で睡眠時間1時間。アホだorz


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ぶつくさぶつくさ | ホーム | 早すぎる>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/51-b3be4bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
