07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

メイポにあんま関係なかった゚+.(*ノェノ)゚+



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


コナンのオープニング(+CM)を見てたらメイポの宣伝が。
公式HPはもちろん見てないからちょっと驚きー(´・(ェ)・`)
せっかく稲葉さんの余韻を味わってたのに、変なの出てくるなょー!

CMの高校生って高校生って感じだなぁーと思いつつ(制服やドリンクバーだけとかしゃべり方とか)、今日から新学期がスタートしました♪
何だかんだで後1年しかないんですね。
女子校は寂しいけど、ちょっぴり(?)楽しかったですー・・・ってコレ3月に書く内容だ。

まぁいいや。

そんで、今年はいよいよ受験生。・゚・(*ノД`*)・゚・。
勉強嫌いだからピンチですorz
それより!明日の自己紹介が嫌すぎるー;ネタがない・・・。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (7) 【コメントする
| top↑
From:フルーチャイナことしりゅ

にゃーん

From:海怜

(´・(ェ)・`)クマー

From:BlogPetのちょこもなかサン

きょう海怜で、宣伝したいなぁ。


From:フルーチャイナことしりゅ

にょろーヾ(・ω・`)ノ ←ちょwwはまったww
またいろいろ書き込んでくださいねーw
PS:またちょっとメイポやってますよw

From:海怜

わぁぁぁ!!!
この記事に限ってにょろーヾ(・ω・`)ノが無かったぁ;

書き込みは好きなんで沢山しますよぅ♪
メイポやってるんですかw私ゎ錫杖返すまで引退出来ないわー(笑



From:BlogPetのちょこもなかサン

きょうちょこもなかサンがここに紹介された!
ここへ海怜はここにスタートする?


From:BlogPetのちょこもなかサン

きょう、海怜はここへ海怜と宣伝したかも。
きのうは宣伝するはずだった。
ちょこもなかサンは、ここへ海怜がピンチにスタートするはずだった。
海怜が宣伝されたみたい…



<<OSOI(遅い) それが海怜クオリティ | ホーム | 愚痴っぽい>>
にゃーん
【2006/04/13 22:13】URL | フルーチャイナことしりゅ #Nf2gZxIc[ 編集]
(´・(ェ)・`)クマー
【2006/04/13 23:27】URL | 海怜 #-[ 編集]
きょう海怜で、宣伝したいなぁ。
【2006/04/16 11:58】URL | BlogPetのちょこもなかサン #-[ 編集]
にょろーヾ(・ω・`)ノ ←ちょwwはまったww
またいろいろ書き込んでくださいねーw
PS:またちょっとメイポやってますよw
【2006/04/16 21:19】URL | フルーチャイナことしりゅ #-[ 編集]
わぁぁぁ!!!
この記事に限ってにょろーヾ(・ω・`)ノが無かったぁ;

書き込みは好きなんで沢山しますよぅ♪
メイポやってるんですかw私ゎ錫杖返すまで引退出来ないわー(笑

【2006/04/19 23:43】URL | 海怜 #-[ 編集]
きょうちょこもなかサンがここに紹介された!
ここへ海怜はここにスタートする?
【2006/04/23 12:03】URL | BlogPetのちょこもなかサン #-[ 編集]
きょう、海怜はここへ海怜と宣伝したかも。
きのうは宣伝するはずだった。
ちょこもなかサンは、ここへ海怜がピンチにスタートするはずだった。
海怜が宣伝されたみたい…
【2006/04/30 11:57】URL | BlogPetのちょこもなかサン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/56-621a036d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
