05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

OSOI(遅い) それが海怜クオリティ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろーヾ(・ω・`)ノ
5日前からmixiを始めてみました。
18歳からの物だから、リアル友人は皆無。
いや、私も17歳の時もちょびっとやってましたがー
もはや飽きて来たので、1週間後には放置してそうです。あはは。


■メイポ



これが実装された日のパッチについて書こうと思ったんだけどー、古すぎてもう書けません(´;ω;`)でも書きます。

ひとまず、、inしたら





消えた・・・。
時が経つのって早いよねぇ。もう3ヶ月だよ??

それはさておき、アバがないとへっぽこ消防士の様。
私が中3の時に「職業適正検査」って言うのを学校でやったんです。
結果は1位:スポーツインストラクター 2位:消防士 3位:医療事務 4位:女優と全く共通点がないような事に。
体育が1番成績悪いのにインストラクターってorz
ちなみに学部適正の方は歯学が1位でした。

うん、来年の今頃は歯学部に行っててインストラクターを目指してるんだね♪
文系に移動したのになぁー。

話が脱線しすぎたYO!
で、一応次のアバターを考えてみることにしました。
赤とかピンクが好きなので、それっぽく・・・。



デーン

いけてるよね。カニの目もストライクゾーン直撃☆彡みたいな。
投げ族を作って、手の篭手(?)も装備させてたーい。

そういう訳で、どなたかにセンスの良い服装を考えて頂きたい今日この頃なのです。


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<ちぇっきんぐ | ホーム | メイポにあんま関係なかった゚+.(*ノェノ)゚+>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/57-d48a6851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
