07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ちぇっきんぐ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろーヾ(・ω・`)ノ  珍しく2日連続更新♪

メイポと無関係ですが、遅ればせながら【成分解析】をやってみました。
以下、自己満の結果たち・・・。


まずはネット上で呼ばれてるHNからゴー!!


(。'(エ)'。)わぉ

93%は砂糖のような乙女って事だょね。よく分かってるじゃないのー!
・・・自分で言ってて気持ち悪いデス、はい。

次!メイポ+パンヤでの使用キャラ名。

 

どっちにしても「気合」とか「血」とか何か熱血的なものを感じさせる結果です。うーむ・・・。

お次!!当ブログ名「Frale*」
どうしようもない結果だったら変更しなきゃ(´;ω;`)


毒物ってorz

「根性」=「更新しないのに閉鎖しない根性」でしょうか。当たってるし。

総合してみて、私に関するものは「信念」「血」「気合」「根性」みたいなむさ苦しい単語が必ず入るようです。
あぁ、スポーツインストラクターに向いてるのかな・・・。

■ついでに
コレは調べとかないとね♪



2%はむなしさで~・・・分かる気がする(失敬
どうですか、ねぇ??


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆ | ホーム | OSOI(遅い) それが海怜クオリティ>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/58-9d0206d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
