07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム



にょろーヾ(・ω・`)ノ朝霧こと海怜です。
毎日塾にヒッキーでGWな気がしない、そんな3日間です。
まぁ、来年は遊べる(だろう)から頑張ろうっと♪

前回に引き続き、成分解析の結果をば。
今度は別ブログで使用してるHNです。


・・・。

コメントのしようがない。媚びと野望って・・・。


最近、またメイポをしたいようなしたくないような、そんな気分です。
パッチも色々あったから着いて行けないだろうなぁ。
何よりも1人じゃ無理だ。寂しい(´;ω;`)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:しりゅ

俺ほぼ毎日INしてますよー
時間さえ指定してくれたら、俺もその時間帯お供します♪
俺、海怜さんをなにかと好きですからねー♪

From:海怜

照れる(´ェ`*)ネー(笑
でも借りてるのは私だから、私が時間を合わせないと!!
平日は無理っぽいから、休日にでも。
夕方or夜を狙ってinしてみま~すヾ(・∀・)ノ

From:しりゅ

把握しますた。
休日ですねー


 ( ゚д゚)<人生楽ばかり。
<│y│>


<<もはや日記と化した | ホーム | ちぇっきんぐ>>
俺ほぼ毎日INしてますよー
時間さえ指定してくれたら、俺もその時間帯お供します♪
俺、海怜さんをなにかと好きですからねー♪
【2006/05/06 17:58】URL | しりゅ #-[ 編集]
照れる(´ェ`*)ネー(笑
でも借りてるのは私だから、私が時間を合わせないと!!
平日は無理っぽいから、休日にでも。
夕方or夜を狙ってinしてみま~すヾ(・∀・)ノ
【2006/05/08 00:53】URL | 海怜 #-[ 編集]
把握しますた。
休日ですねー


 ( ゚д゚)<人生楽ばかり。
<│y│>
【2006/05/11 17:47】URL | しりゅ #WdinNTU2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/59-dc7caabd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
