07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

もはや日記と化した





にょろーヾ(・ω・`)ノ

学校でたまーにしゃべるくらいの子が「mixiやってるのぉーvv」って言ってるのを盗み聞き(笑 
検索したらその子繋がりで色んな子を発見しちゃったYO!!
・・・足跡残るけど、自分が誰かってこと特定されたくないわー。
v(*´>ω<`*)vにゃー♪(その子達の真似w


話は変わるけど、昨日塾から「チューターのお知らせ」って言うのが郵送されて来ました。
担当のお兄さん2名・・・かっこいいorかわいいとイイなぁ(*´∇`)
自己アピールに「B'zが好きです」(勉強の事書きなさいよーってゆう)って大きく書いたから、もしかしたら同胞だったりして(ドキドキ
何はともあれ、塾に行く楽しみが増えたっ♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのちょこもなかサン

ちょこもなかサンは、検索された。
海怜がここに海怜は特定するつもりだった。
ここへ発見しないです。
ここまでわも特定したの?
きのうはここへ海怜がここへ海怜と特定しなかったよ。
海怜の、子が発見したかもー。



<<毎日寝すぎzZzZ('`◆q)眠。o○ | ホーム | ゚+.゚♪ (◆Pd'З゚$)゚+.゚☆>>
ちょこもなかサンは、検索された。
海怜がここに海怜は特定するつもりだった。
ここへ発見しないです。
ここまでわも特定したの?
きのうはここへ海怜がここへ海怜と特定しなかったよ。
海怜の、子が発見したかもー。
【2006/05/07 11:59】URL | BlogPetのちょこもなかサン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/60-b2ea5634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
