05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ばとぅん



テーマ : バトン ジャンル: 日記


色んなブログさんで見てたけど、見てないフリをしていたバトン。
友人のメルマガにもあったのでやっぱ便乗しようかなー・・・って事で追記に書いたよぅ。
【見た人は強制的にやらなければいけないバトン 】だから、このブログを開いた瞬間、あなたもその使命を担ったのだょ^^
そういう訳でよろしく(*´・ω-)b ネッ!

【見た人は強制的にやらなければいけないバトン 】

ステータス
[HN]かれん
[年齢]高3
[職業]女子高生に見えない女子高生^^
[病気]依存症ヾ(・∀・)ノ
[装備]変人オーラ
[特技]妄想
[口癖]まぁイイや。 めんどーい♪ ~デスヨ! 稲葉しゃぁぁぁん(ぁ
[靴のサイズ]24.5(悩
[両親はまだ結婚してる?]うんうん
[兄弟]募集してます|´∀`●) 
[ペット]インコ


好きなもの
[色]赤・黒・ピンク・白・オレンジ
[番号]9・23(特に23には思い入れが。
[動物]犬と猫と鳥
[飲みもの]お茶全般
[本]恋愛小説&世界史資料集(いつも持ち歩いてる 笑
[花]バラとか??


質問
[髪染めてる?]校則の関係で染めてない。高1の時から突然黒髪派になったけど゚+.(*ノェノ)゚+
[髪の毛巻いてる?]暇なときにコテで。不器用を脱出したい!
[タトゥーしてる?]タトゥーは稲葉さんだけでよろし。
[ピアス開けてる?]怖いヽ(´Д`)ノ
[カンニングしたことある?]得意分野d(略 ないょ。
[お酒飲む?タバコ吸う?]18歳になったから日本酒を飲んでみた♪好きかもー!!!でも沢山は無理。
[ジェットコースター好き?]怖いのに乗る。好きだよ。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]この前引越ししたばかりだし^^;
[もっとピアス開けたい?]開けてないって。人がしてるのは好き♪
[掃除好き?]学校だと整理整頓は完璧。家はごみ屋敷orz
[丸字?どんな筆記?]カクカク。でも最近下手になって来たよーな。
[ウェブカメラ持ってる?]父が持ってる。うちにはない。
[運転の仕方知ってる?]運転をあたしにやらせたら死ねるよ^^
[携帯何?]どこも
[コンピューターから離れられる?]最近はOK
[殴り合いのケンカしたことある?]小学校の頃はしょっちゅー。
[犯罪犯したことある?]犯罪を犯した友人ならいくらか。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]そんな雰囲気じゃない(はず)なのにたまーに。
[ウソついたことある?]得意分野d(略 ごめんなさい。
[誰かを愛したことある?]常に人類を愛してます(●´ω`●)
[友達とキスしたことある?]ないない
[誰かの心をもてあそんだことある?]ないない・・・って言いたいけど。むーん。
[人を利用したことある?]ダルイ時は使わせて頂いてます。
[使われたことは?] 好きな友人とかになら動き回るよ!
[浮気されたことある?]今のところない。
[拳銃を手にしたことある?]夢でなら幾度か。


今現在
[今着てる服]赤いパーカーwithジーパン
[今のムード]切ない(何
[今のテイスト]煎茶
[今のにおい]上品なフルーティーフローラルと爽やかなフローラルフルーティー (謎[今の髪型]前髪だけ頑張ってる髪型
[今やりたいこと]稲葉さんに会いたい((´∀`*))
[今聞いてるCD]GREEN/B'z
[一番最近読んだ本]古典ポイント集
[一番最近見た映画]有頂天ホテル
[一番最後に食べたもの]クリームコロッケ
[一番最後に電話でしゃべった人]某英会話スクールのねぇさん
[ドラッグ使ったんは?]5分前に風邪薬を・・・
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]火星人はいるよ。何
[初恋覚えてる?]朧気に。
[まだ好き?]いや、好きじゃないわ。
[新聞読む?]一応読んでる。
[ゲイやレズのともだちはいる?]学校に何人かいるけど、ともだちではない。
[奇跡を信じる?]もちろん (〃ゝ∇・)ゞ
[成績いい?]学年1位を争ってる友人ばかり。私?アホだょ^^
[帽子かぶる?]存在を忘れてた・・・
[自己嫌悪する?]毎日してる。
[なんかに依存してる?]依存症だって言ったじゃないか!!
[何か集めてる?]熱狂的ではないが、ELMOの物。
[親友いる?]いると思ってる。
[身近に感じれる友達いる?]そこの貴方YO!
[自分の字すき?]嫌い。努力します><
[見た目気にする?]被害妄想激しいのん♪
[初恋]幼稚園にて。
[ファーストキス]最初なんて覚えてないって。
[一目ぼれって信じる?]半分くらいは一目ぼれな気がする。
[ビビビ!を信じる?]よくあるね。
[思わせぶりははげしい方?]激しくはない。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]「私、シャイなんだぁ」が口癖(笑


自分のこと
[よく物思いにふける]常に物思いモード。趣味だもん。
[自分は性格悪いと思う?]悪い。ただ外面は良いからバレないようにしてはいる・・・。[いやみっぽい?]信頼してる人にはつい。
[天使?]外面
[悪魔?]内面
[シャイ]人見知りするのが悩み。昔は違ったのになぁ。あれれ;
[よくしゃべる?]信頼してる人には迷惑な程。
[疲れた?]明日は持久走だから寝なきゃ><

カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:しりゅ

[身近に感じれる友達いる?]そこの貴方YO!


俺だこれはwwwwwww

From:海怜

友達ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ!!!

って言うか、レス遅くてごめんなさい;





<<ショック(´;ω;`) | ホーム | 毎日寝すぎzZzZ('`◆q)眠。o○>>
[身近に感じれる友達いる?]そこの貴方YO!


俺だこれはwwwwwww
【2006/05/13 01:02】URL | しりゅ #-[ 編集]
友達ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ!!!

って言うか、レス遅くてごめんなさい;


【2006/05/28 01:34】URL | 海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/62-ae3ea812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
