09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ばとぅん(BlogPet)





瞬間ネットで大きいバトンとか
友人などをブログしていたバトン

友人のメルマガにもあったので
使命や使命とかよぅフリなど書いたの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ちょこもなかサン」が書きました。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【[雑記]雑記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

お久しぶりですー。
長らくご無沙汰していてすみません<(_ _)>
受験生活には慣れましたか?慣れませんか?

わぐさんは最後の最後まで慣れませんでしたお陰でしわよせが今に来ています。

しかし、管理者のアイコンが変わっていることに今日気がついたくらいにご無沙汰です。
結局のところ何がいいたいのか自分でもわかりませんが、なんだか懐かしくて気がついたら投稿していました。
朝霧さんのご健勝をお祈りしています。それではでは。

From:海怜(朝霧

わぐさんだぁ~ヽ(●´ω`●)ノ
お久し振りです☆ブログはこっそりチェックさせて貰ってます(笑
と言うか!!こんな過疎地、いや辺境の地へ足(?)を運んでくれてありがとうございます(T_T)

受験生活には慣れません(笑
今までょり睡眠時間が長いのに眠いんです(ノ∀`)

ぁー、それにしてもホントぉ久々ですね。
これからもブログにのっそり現れると思うんで、仲良くしてやってくださいm(_ _)m

応援ありがとうございますッ★それでわ、にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

From:わぐ

なんの偶然か、上のコメントを書き込んでから友人が焼き栗帽子をドロップしました。
2つでたので、1つもらっちゃいました。
その道に言う、朝霧効果ではないかとにらんでおります。

あー、確かにー。高校3年のときはなぜだか無性に眠かったです(苦笑
でも、眠いからといってストンと寝れる季節はそろそろ終わりですよ。これからあつゅいですから。
・・・・あー、でも予備校のクーラーかかってる空き教室で結局お昼寝してたなぁ。
(これはとてもだめな例です。


ではではヾ(゜ω゜)ノヒョロー!


From:海怜(朝霧

おぉ、焼き栗!!
友人様もわぐさんも一生安泰ですね。わは~い。
朝霧効果、これからも怪しく排出させて頂きます<(_ _)>

ですよねー。
どうにかモチベがUPしてきたんですが、まだ微妙に・・・。
私はあつゅいトコでも爆睡出来る自信があるので問題ナッシング♪です(んな訳ない

ヾ(゜ω゜)ノヒョロー!
↑素敵!!!!


<<カテゴリをいい加減整理しないと。 | ホーム | ショック(´;ω;`)>>
お久しぶりですー。
長らくご無沙汰していてすみません<(_ _)>
受験生活には慣れましたか?慣れませんか?

わぐさんは最後の最後まで慣れませんでしたお陰でしわよせが今に来ています。

しかし、管理者のアイコンが変わっていることに今日気がついたくらいにご無沙汰です。
結局のところ何がいいたいのか自分でもわかりませんが、なんだか懐かしくて気がついたら投稿していました。
朝霧さんのご健勝をお祈りしています。それではでは。
【2006/06/18 22:15】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
わぐさんだぁ~ヽ(●´ω`●)ノ
お久し振りです☆ブログはこっそりチェックさせて貰ってます(笑
と言うか!!こんな過疎地、いや辺境の地へ足(?)を運んでくれてありがとうございます(T_T)

受験生活には慣れません(笑
今までょり睡眠時間が長いのに眠いんです(ノ∀`)

ぁー、それにしてもホントぉ久々ですね。
これからもブログにのっそり現れると思うんで、仲良くしてやってくださいm(_ _)m

応援ありがとうございますッ★それでわ、にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
【2006/06/22 15:12】URL | 海怜(朝霧 #-[ 編集]
なんの偶然か、上のコメントを書き込んでから友人が焼き栗帽子をドロップしました。
2つでたので、1つもらっちゃいました。
その道に言う、朝霧効果ではないかとにらんでおります。

あー、確かにー。高校3年のときはなぜだか無性に眠かったです(苦笑
でも、眠いからといってストンと寝れる季節はそろそろ終わりですよ。これからあつゅいですから。
・・・・あー、でも予備校のクーラーかかってる空き教室で結局お昼寝してたなぁ。
(これはとてもだめな例です。


ではではヾ(゜ω゜)ノヒョロー!
【2006/06/22 23:34】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
おぉ、焼き栗!!
友人様もわぐさんも一生安泰ですね。わは~い。
朝霧効果、これからも怪しく排出させて頂きます<(_ _)>

ですよねー。
どうにかモチベがUPしてきたんですが、まだ微妙に・・・。
私はあつゅいトコでも爆睡出来る自信があるので問題ナッシング♪です(んな訳ない

ヾ(゜ω゜)ノヒョロー!
↑素敵!!!!
【2006/07/04 01:04】URL | 海怜(朝霧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/64-afb0014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
