09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やっと達成





夜中、フリマでピエロ帽を探すも見つからず(´・ω・`)
ウィザードワンドもアモリアも無かったデス。うそ-ん。
結局、久々に売ってるの見た気がする豚書と安売りの鍋蓋購入。
って言っても強化するお金なんかあるはずもなくー・・・

その後狩りへ。


わっさわっさ。何でこんなにいるんだゴーヤめ!!


言い過ぎました。今になって後悔しているorz

書を使うのが勿体無くて歩いたらこれです。
ケチると良い事ないですよ、ホント。
ゲームだけじゃない。正しい生き方を諭す素敵なブログFrale*です、コンチハ。意味フメー

そういう訳で(?)inジパング
カラスを狩りまくるのでぃす♪♪


光輝く朝霧。その姿はまるで・・・まるで何だろ?(^-^

途中、カラスから書をドロップ。早速ぺたり。


素敵な栗帽子に1歩近づいたっ!

いっそ、鬼栗帽子でも作ってみようかと考え始めた今日この頃ー。

それからボア巣2で狩ってLv30に。そろ×2挫折しそう。
30装備の朝霧を見たいって?ふふふ・・・それは次の更新までのお楽しみさ(`・ω・´)



SSなんで撮らなかったんだろう。
スポンサーサイト


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

初めまして。楓鯖で活動中のわぐと申します。
実は何を隠そう、当方も焼き栗にいたく惚れ込んでいるもののうちの1人です。
朝霧様のその焼き栗に対する情愛が一貫性のものであったとしても、
たとえそれを差し引いたとしても強化するその精神には半ば神がかったものを感じました。
今度、自分も是非焼き栗強化に手を出してみたいと思います。

それでは突然の訪問、申し訳ありませんでした。
老婆心ながら、ブログ開設間もない頃はついつい張り切ってしまい、体調を崩しがちです。
どうかマイペースで頑張ってください。それでは失礼致します<(_ _)>

遅くなってすいません From:朝霧

はじめまして。コメントありがとうございます。
まさかこんな記事にコメントを頂けるとは思ってなかったので嬉しい限りです。

わぐ様も焼き栗に惚れ込んでいるんですか!!素敵ですよね、焼き栗。
わぐ様の焼き栗も鬼強化になるよう心からお祈り申し上げますm(_ _)m
私も何だかやる気が出てきました。

体調の件までありがとうございます。
マイペースに続けていきますね。
わぐ様もゲーム、ブログ共々頑張ってください。
鯖が違うのがとても残念なのですが応援してますね。
それでは本当にありがとうございました。


<<ついに2次職 | ホーム | 忍耐なんか無くていいのにorz>>
初めまして。楓鯖で活動中のわぐと申します。
実は何を隠そう、当方も焼き栗にいたく惚れ込んでいるもののうちの1人です。
朝霧様のその焼き栗に対する情愛が一貫性のものであったとしても、
たとえそれを差し引いたとしても強化するその精神には半ば神がかったものを感じました。
今度、自分も是非焼き栗強化に手を出してみたいと思います。

それでは突然の訪問、申し訳ありませんでした。
老婆心ながら、ブログ開設間もない頃はついつい張り切ってしまい、体調を崩しがちです。
どうかマイペースで頑張ってください。それでは失礼致します<(_ _)>
【2005/07/14 12:54】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
遅くなってすいません
はじめまして。コメントありがとうございます。
まさかこんな記事にコメントを頂けるとは思ってなかったので嬉しい限りです。

わぐ様も焼き栗に惚れ込んでいるんですか!!素敵ですよね、焼き栗。
わぐ様の焼き栗も鬼強化になるよう心からお祈り申し上げますm(_ _)m
私も何だかやる気が出てきました。

体調の件までありがとうございます。
マイペースに続けていきますね。
わぐ様もゲーム、ブログ共々頑張ってください。
鯖が違うのがとても残念なのですが応援してますね。
それでは本当にありがとうございました。
【2005/07/15 20:09】URL | 朝霧 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/7-7eb873b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
