07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ぐったり。



テーマ : バトン ジャンル: 日記


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
新キャラさんはまだ起動せず。
火曜から始まるテストが終わったらボチボチやるつもり。予定だけど。

今回はいい加減真面目に勉強しなきゃなぁ~と思ったり。
5月考査は全教科当日にやってたし・・・。

と言うか、今のグループの子が全員頭良すぎだから、たまに一緒にいていいか不安になるんだよねぇ~(;´Д`A ```
このままだと大学受からないし。

あぁ、暗い。KURAI。
話題変えます(*´・ω-)b

それにしても最近暑すぎですよねー。
腐敗しちゃいそう。実際したら怖いだろうなぁ・・・ぎょぎょっ。

私の髪の毛も暑苦しいので、せめて前髪くらいは!と思ってテキトーに切ったらバッチリぱっつんになりましたorz
うーん・・・髪型変えたい。
ベストなのはミディアムくらいなのかなぁ・・・可愛いもんなぁ゚+.(*ノェノ)゚+

さぁ、突然バトンだよぉ!!意味不明な題名がナイス☆

金の延べ棒かと思ってよく見たらバトン

1.あなたのHNを『目を閉じて人差し指と中指を使わずに入力してください
ぁfrdm(きっと"ぁ、freedom"の略称。無理やり。)

2.あなたが瓦を割る時の掛け声は?
あえて無言で(^ω^)

3.マリオとルイージどちらが好き?
ヨッシーd(・ω・*)

4.マリオに類似しているためルイージという名前が付けられたとの事ですが、ところであなたの好きな寿司ネタは?
類似してるんですか??分からん。
寿司は~・・・カニと甘えびとタコ☆

5.火星人が地球を侵略しに来ました。しかし彼等には意外な弱点が!それは何ですか?
地球の空気の汚さに耐えられない(ぇー

6.今度は土星人が来ました。さぁ彼等の弱点は何?
もう何でもいいや(テキトー

7.太極拳についてどう思いますか?
知り合いのおばさんが習ってます。
ゆっくりした動きなのに、案外ハードそうで、私には一生出来ないと思う。すごいよねー♪

8.あなたはコンビニで烏龍茶を買ってきました。その烏龍茶に名前を付けてあげてください。
"まぁ、烏龍茶なんじゃない?"(面白みも何もない

9.『もし時間を戻せるならいつに戻って何をやり直す?』
戻りたくない。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今が何だかんだ1番好きだし。
あえて言えば高1くらいに戻って勉強したいね(笑

10.『学校の中で1番好きな場所は??』
自分の席。
寝るのも食べるのも妄想するのも、全て自席があってこそ(笑

11.部屋は綺麗ですか?
汚い(笑 A型なのにネ。
でも今日はいらないプリントetcを整理しましたょー。


ゴミ箱から紙が溢れてるの図。
汚くてごめんなさい(´;ω;`)

12.BATONのタッチは?
私は専属アンカー。

カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<旅☆えぶりでぃ | ホーム | 記念すべき>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/70-083481e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
