05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

更新完了



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


新キャラさんだと長いから、今後「夏」って表記にします。
今の時期にピッタリ!
ってもう夏かー・・・山場だ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

■17日in夜中

気分はBANG!BANG!バカンス!
おじさんとフラダンスのおねーちゃんの鑑賞(〃▽〃)


夏:んー。70点


その後メイプルトラベルでオルビスへ♪
目的はもちろん!!


びふぉー


あふたー

赤・・・好きな色だけど黒の方が良かった。
お次は夢の襲い掛かるおもちゃの国ルディ!!
ロズマリが来るとイイな♪


初めての髪型。どうでしょう?
この髪型、まぁ可愛いけど帽子を被ると酷い酷い;


焼き栗が似合わないなんて世も末(´Д`)
ガイドナナ:まぁまぁ。イイ髪型じゃない☆私よりは変だけど。

人は自分よりも下の人を作って安心するものです。
この前、そういう事をして生きよう!みたいな内容をどこかで読んだ気が。
イイのか、それで・・・。
脱線しそうだから軌道修正!


■17日in夕方


久々にアリ巣に行ったら看板まで出来ててビックリ。
時代は変わったのねぇ~・・・。

そうそう、最近ドロップがよく出るんです♪
他の人からすると普通なんだろうけど、いつも「かれん=薄幸だよね」って言われてる私にしてみると!!!!


別に出ても出なくt・・・悲しいから最後まで言いません。
あとはLv10装備大量と、ナカマキくらいかな。。


クエストを沢山やって、いざ忍耐☆彡
下手だって言われ続けてるのを今こそ挽回だー!!


過去最速で終了。
でも所詮Lv20~の忍耐。少し切ない。

まぁ、報酬がスリーピーの書だったら良いんだしね。
さぁシュミたん!カモン━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

"アイテムを得ました。(帰還の書30個)"


うがぁー!!!

現在Lv26。そろそろやる気が・・・


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (5) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

朝霧さんがメイプル復活だ!
期待期待です( p_q)

From:朝霧

LV30まで行ける自信がありましぇん。
私の分もわぐさんに期待・・・☆

From:わぐ

せ、せめて30までは気張ってください・・・・
アチキはこれ以上頑張れませんことよorz

From:朝霧

が・・・頑張ってみます(*´;ェ;`*)
あと4回しゃらりらーの音を聞けばOKなんですし。

ナス妖精パワーでがしがし稼いじゃってくださいょー!

From:BlogPetのちょこもなかサン

海怜で、ドロップすればよかった?
それでここで海怜が最速は挽回しなかったよ。
それでここにたんは忍耐された。



<<ようやく | ホーム | 何だかんだブログをやってて良かったと思う>>
朝霧さんがメイプル復活だ!
期待期待です( p_q)
【2006/07/17 02:37】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
LV30まで行ける自信がありましぇん。
私の分もわぐさんに期待・・・☆
【2006/07/17 14:15】URL | 朝霧 #-[ 編集]
せ、せめて30までは気張ってください・・・・
アチキはこれ以上頑張れませんことよorz
【2006/07/19 01:32】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
が・・・頑張ってみます(*´;ェ;`*)
あと4回しゃらりらーの音を聞けばOKなんですし。

ナス妖精パワーでがしがし稼いじゃってくださいょー!
【2006/07/19 01:41】URL | 朝霧 #-[ 編集]
海怜で、ドロップすればよかった?
それでここで海怜が最速は挽回しなかったよ。
それでここにたんは忍耐された。
【2006/07/19 11:26】URL | BlogPetのちょこもなかサン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/74-3ad9767a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
