09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

ようやく



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
ついに今日から夏休み。勉強も、時々PCも頑張ろうっと(笑


今日も頑張ってるデス、夏ですぉ(^ω^)

相変わらずドロップ運は好調。薄幸キャラを脱出出来そう!!

ゴミ(失礼)が出たり、知力書耳飾が出たり♪


焼き栗もその後GET!これが所謂"朝霧効果"なんだね。
他にもポロポロと。


そんなこんなで

20日夜中、ようやくLV30☆遅いとか言ってはいけない。

30装備はこんな感じ↓

絵の具筆装備にはSTR青頭巾が必要なのだ。

まぁ、置いといて。転職試験を受けに行きました。

まったり( ´∀`)

結構すんなり終わっていざ★転職。
今回はキャラ設定をしっかりしてあるため、迷わずに選択出来ました。


歩く財布2号ヾ((`・∀・´)ノ

第一目標(2次になる)は達成したから、次の目標をしんきんぐ。
"朝霧桜(Lv40)以上になる"で(笑


話は変わって・・・
18日は個人的に大切な日だったので、一人で祝ってみました。

おめでたそ~なブツを並べてそんな感じに←?
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛<自分へ


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (4) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

朝霧効果、腰痛、吐き気、肩こりに。
どこまでも焼き栗に好かれますね・・・

( ^ω^)「こ、これはもう逆らえん」

From:海怜(朝霧

オマケに頭痛もオプションで付加されます。

( ^ω^)「ふはははは」

From:わぐ

幼い頃から慢性的な偏頭痛に悩まされていますorz イヤー
そういえば、朝霧さん用に作ったLv15戦士がいたんですよ。宵紅涙さん。

まだ残ってるかなぁ・・・

( ^ω^)「スルラうめぇww斧うめぇwwwおっおっおっ」

From:海怜(朝霧

それはそれは・・・イヤー><

ブログでも何度か登場してたあの戦士さんですね!!
まだ残ってますよ。
( ^ω^)「いつでも貴方の後ろにwby.宵紅涙さん」



<<珍しくパッチ当日にinした気が | ホーム | 更新完了>>
朝霧効果、腰痛、吐き気、肩こりに。
どこまでも焼き栗に好かれますね・・・

( ^ω^)「こ、これはもう逆らえん」
【2006/07/21 17:54】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
オマケに頭痛もオプションで付加されます。

( ^ω^)「ふはははは」
【2006/07/25 11:04】URL | 海怜(朝霧 #-[ 編集]
幼い頃から慢性的な偏頭痛に悩まされていますorz イヤー
そういえば、朝霧さん用に作ったLv15戦士がいたんですよ。宵紅涙さん。

まだ残ってるかなぁ・・・

( ^ω^)「スルラうめぇww斧うめぇwwwおっおっおっ」
【2006/07/26 02:43】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
それはそれは・・・イヤー><

ブログでも何度か登場してたあの戦士さんですね!!
まだ残ってますよ。
( ^ω^)「いつでも貴方の後ろにwby.宵紅涙さん」
【2006/07/26 11:30】URL | 海怜(朝霧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/75-1ec5431a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
