04月≪ 2017年05月 ≫06月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

珍しくパッチ当日にinした気が



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
ここ最近、全然メイポは出来ませんでした。
忙しかったのと、雑誌で秋物は何を買うか真剣に考えてただけデス。
ブーツとか秋バッグとかファー付き何たらetc...よく考えるとまだ梅雨も開けてないんだよね!!



おめっとさんです!

ワールド選択のとこが、無駄にごーじゃすになってました。
飛んでるバルさんを撮ったつもりだったのに写ってないってゆう・・・。


昨日は久々に狩る予定だったから1時にパッチをあてたのですょ。
そしたら完了したのが1時半。低スペックだから?
で、それから謎のエラー大旋風に巻き込まれ、結局in出来たのが2時。
私の1時間を返せ(`Д´)
なんだか面倒になったのでそのままログアウト。

あっはっは。
今日は32レベルを目指してカワユイ動物を虐めて来ます。
夜中に鈍い動きでjrセリオンを狩ってる人がいたら、間違いなく私です。
投げるのなら石ではなく、オクトパスの碁石でよろしく・・・♪


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (1) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (1) 【コメントする
| top↑
From:BlogPetのちょこもなかサン

ちょこもなかサンは、広いセリや鈍いレベルや鈍い動物と
忙しかったの雑誌とか、レベルとかを完了しなかったの?


<<気が付いたらこのブログも1年経過してるんですね | ホーム | ようやく>>
ちょこもなかサンは、広いセリや鈍いレベルや鈍い動物と
忙しかったの雑誌とか、レベルとかを完了しなかったの?
【2006/07/27 11:45】URL | BlogPetのちょこもなかサン #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/76-4309b0e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TimberlandのFUR TONGUEです。履き口とタンの部分にファーが施されています。またタン内側にもファーが付いていますので、この時期暖かく履く事が出来ます。またシューホールとシューレースが大きめの作りで、シューホールの間隔も広めでお洒落なデザイン♪ ☆キーワードHIP
ブーツをあなたに捧げます【2007/07/28 05:27】
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
