05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

気が付いたらこのブログも1年経過してるんですね



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
投げるのならオクトパスの碁石よろ^^とか書いといて、やっと今日inしたアホなかれんです、こんにちは。
ぁ。でもね、ちゃんと色んなブログさんを見てるから、今回のパッチの情報はバッチリょ!!いつもよりは・・・だけどね。



inした瞬間コレ。何かテンション下がるー。
夏さんも突如の出来事に目が虚ろ。

仕方なくjrセリオンの元へ。
装備は全部未強化なので、倒すのにクロー3発・たまにmissが出たり。


そういえば久々だからか、道を間違えました。オルビス塔へ行ってしまった!

狩り始めて5分(もしなかったかも)。
今日の初どろーっぷ*:.。☆..。.(´∀`人)


Oh!!

必要ないけど何か嬉しー♪
相方さんがいればあげるのにな・・・とちょっとブルーになってたら、メイポの神様が察したのか(?)接続を切られましたorz
最近更に重くなった気がするんだけどー!

もはややる気は0ダー。って事で別の事をしてみよう★


消えたからもう1度貰おうじゃないか!(違

分かると思うけど新キャラ作りました。
夏さん一筋はやっぱ無理だねぇ・・・。飽き性すぎだとは思うけど(--。


ちなみにこのキャラはLv10くらいで放置になると思います。現在Lv9



夜中の3時過ぎだったのに、人がいてビックリ。
他のchでも何人も見ました。初心者島恐るべし。

そういえば、


こんなのが表示されるようになったんですね。
1度でいいから「接続後10時間が経過しました」くらいのものを見てみたい。
ぁ、雑談で4時間とかなら得意なんだけどね


テンプレートを前のに戻しました。
プロフのとこの画像がこっちの方が大きい物OKだから便利で。
一瞬すっごく可愛いテンプレにしようと思ったけど、メイプル日記はシンプルに!って決めたからこのまま暫く行こうと思う。

珍しく今日は狩る気があるので、夜中はちょい頑張ってみようかなぁー♪
スポンサーサイト


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

一周年ちょおおめでとうございます><

恐ろしい時間帯の更新・・・・朝霧さん頑張ってらっしゃいますね。メイプルガントレットだか、スロンズだかわかりませんが、そのメイプル武器は楓サーバーで10m↑で露店に並んでおります。すごいことです。なかなかないです。もっと喜んでください。SS1枚とか、ないです。酷すぎます。

夏休みに入ってから、(流石に10時間はないものの)8時間クラスを見ることがザラでなくなってきました。ちょっと怖いので、なんとかサクチケ時間以外inしないようにできないものかと試行錯誤中です。意思、弱いなぁ。

そのうえ朝霧さんがinしてるとわかったら、紅涙で花梨サーバーまでサーチしなくちゃならなくなるわけでありまして最近楓では色々とありましてちょっとお疲れなので花梨に逃げてみるのも一興かなと思ってしまったりしているわけであります。ええい、みなまで聞くな、ではでは。

From:朝霧

ありがとです~(●'∪`o)
休み中はつい昼夜逆転生活を送ってしまいます。。
メイポ自体はあまりやってないので起きてる意味が!意味がっ!!

このメイプル武器すごいんですね☆ぎょぎょぎょッ。
昨日フリマを何か月ぶりかに見に行ったら確かに高値で売られてました。
投げがいないから売って強化代にしようか、いや記念に・・・と日々悩んでいます(笑
8時間?!2時間でも耐えられない人間としたら尊敬ですょ。
私は別の意味で、意思が弱いなぁ、、せめて1時間集中して狩ってみたい。むむぅ。

お疲れなのですか~↓
花梨はまぁ良い鯖ですが、私が絡んで来ますと暑苦しいこの上ないと思いますょ。
更に集中力のなさから5キャラ程を気分でやってるのでサーチする時点で疲れるかも。
私も楓に11レベルがいるのでこっそりサーチして尾行させてもらいます(o`-ω-)
あぁ、でも低スペックは耐えられるかしら。


<<やる気を出した結果 | ホーム | 珍しくパッチ当日にinした気が>>
一周年ちょおおめでとうございます><

恐ろしい時間帯の更新・・・・朝霧さん頑張ってらっしゃいますね。メイプルガントレットだか、スロンズだかわかりませんが、そのメイプル武器は楓サーバーで10m↑で露店に並んでおります。すごいことです。なかなかないです。もっと喜んでください。SS1枚とか、ないです。酷すぎます。

夏休みに入ってから、(流石に10時間はないものの)8時間クラスを見ることがザラでなくなってきました。ちょっと怖いので、なんとかサクチケ時間以外inしないようにできないものかと試行錯誤中です。意思、弱いなぁ。

そのうえ朝霧さんがinしてるとわかったら、紅涙で花梨サーバーまでサーチしなくちゃならなくなるわけでありまして最近楓では色々とありましてちょっとお疲れなので花梨に逃げてみるのも一興かなと思ってしまったりしているわけであります。ええい、みなまで聞くな、ではでは。
【2006/08/03 01:40】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
ありがとです~(●'∪`o)
休み中はつい昼夜逆転生活を送ってしまいます。。
メイポ自体はあまりやってないので起きてる意味が!意味がっ!!

このメイプル武器すごいんですね☆ぎょぎょぎょッ。
昨日フリマを何か月ぶりかに見に行ったら確かに高値で売られてました。
投げがいないから売って強化代にしようか、いや記念に・・・と日々悩んでいます(笑
8時間?!2時間でも耐えられない人間としたら尊敬ですょ。
私は別の意味で、意思が弱いなぁ、、せめて1時間集中して狩ってみたい。むむぅ。

お疲れなのですか~↓
花梨はまぁ良い鯖ですが、私が絡んで来ますと暑苦しいこの上ないと思いますょ。
更に集中力のなさから5キャラ程を気分でやってるのでサーチする時点で疲れるかも。
私も楓に11レベルがいるのでこっそりサーチして尾行させてもらいます(o`-ω-)
あぁ、でも低スペックは耐えられるかしら。
【2006/08/05 18:28】URL | 朝霧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/77-5e1e50d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
