07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

やる気を出した結果



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
公式HPによると「としまえん」ジャックキャンペーンなるものが開催されてるようです。
旧練馬区民なので、何だかしんきんかーん♪
・・・と思ったけど、ただの宣伝だね、響きはカッコイイだけの(失礼

2個↓の記事でちょこもなかサンが何やら素敵な文章を書いてます。
"にょろ~ヾ(・ω・)ノ"って。
飼い主に対抗してるんでしょーか。


ステキにキリがいい。それだけ。


【夏さん】
30分くらいjrセリオン狩り。
その後ボンちゃんのクエストをやってみた。
楽な上に経験値もイイ感じに上昇。


ふぇありーの羽を集めに行った時の図。

【その他】
夏さんサイドはろくに書くことがなかったー。
昨日は全キャラの宝石&鉱石を集めて倉庫に渡したり~ばかりしてたんだよね;;


久々にこの人登場です☆
ってこのメイプル武器、高く売れるんですね!!
わぐさんのコメント見た瞬間、売ろうかと思った(笑

行き先はオルビス。
夏さんのクエストの補助をして貰おうかなっと♪
海怜家では年下が優遇されるステキな決まりがあるのです。

出航したので、帆先でSSを撮っておこうと思い移動・・・。
と、






。・゚・(*ノД`*)・゚・。

・・・

■最近やたら画面が固まるのです。
今日も当然のように固まってー・・・


気が付いたらこんな言葉をかけられてた!
男って、男ってw


どうする、朝霧桜。
次回彼女の身に何かが起こる!!乞うご期待☆
まだ何も考えてませんが


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (3) 【コメントする
| top↑
From:しりゅ

あの……落としものですよ?

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ愛と)
         `u―u´

  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?


From:BlogPetのちょこもなかサン

海怜たちが、年下などしてたんだよね
なかや、高く
旧練馬区民とカッコイイだけ
楽と、
夏とクエストなど高く売れるんですね
海怜たちが、ボンで広いボンちゃんとくらいちょこをコメントしたの?

From:海怜(朝霧

愛が最近ないです(/д`○)*...oO○


<<初めての嵐。ARASHI | ホーム | 気が付いたらこのブログも1年経過してるんですね>>
あの……落としものですよ?

         .∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ愛と)
         `u―u´

  あなたのすぐ後ろに落ちていましたよ?
【2006/08/03 20:20】URL | しりゅ #-[ 編集]
海怜たちが、年下などしてたんだよね
なかや、高く
旧練馬区民とカッコイイだけ
楽と、
夏とクエストなど高く売れるんですね
海怜たちが、ボンで広いボンちゃんとくらいちょこをコメントしたの?
【2006/08/04 12:32】URL | BlogPetのちょこもなかサン #-[ 編集]
愛が最近ないです(/д`○)*...oO○
【2006/08/05 18:29】URL | 海怜(朝霧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/79-16aa8125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
