09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

初めての嵐。ARASHI



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
キャラ紹介を久々に更新。朝霧桜がニューゼンの画のままだったし;
これから1週間に1度くらい更新しようかなと思います(LVが上がったらね。


まぁ、テキトーに頑張ってきます。


【夏さん】


今日も夏さん♪
やーっと招待状が出た!!アッサリ出るものだと思ったのに;


のんびりLVあっぷ。Lv32になりました。

そろそろこの場所も飽きし、ちょっくら移動しよう!
ルディでもいいけど・・・行ったこと無いマップの方がいいか。


海マップは途中までしか来たことなかったのデス。
うーん・・・さすがメイプル放棄してただけあるわw

で、メイプルブローバを狙いつつ狩り。
欲を出すと出ないけど、もしかしたら!!
微かな期待を胸に。

・・・10分後


亀に帽子を乗っけたかったが出来なかったの図。
ダメだ、10分も狩り続けられないorz
て言うか、1人じゃこのMAP広すぎるんだよ!

まぁ、さくさく行くぜぃ。
次は東の分かれ道に行けばいいんだよね?!
えーっと、あっちだっけ?ここだっけ?たぶんこっちだったね。


ナンデスカ、コレハw

道間違えた。
この骨魚Lv92なのね。あっけなくLv32の夏さん昇天。

気を取り直してどーにか下町へ。
ここも初めて来ました。遅いよね。もはや過疎地。
個人的につばめが可愛くてお気に入り(笑
せっかくだから少し狩りしてからにしようかな・・・★


やる気満々。

だったけど、うさぎ1匹に大苦戦して倒さないまま逃げ帰る。
うーん・・・いつかリベンジします。


ここも初めて。
開いてるのに乗れなかったり、乗っても動かないから降りちゃったり;
無駄に時間だけ過ぎていったょー。

そしてルディでびゅー♪


ついでにLVあっぷ。装備と服が変わるから頑張れた☆

その後Lv33の服をフリマに探しに行ったけどなくてショボーン。
Lv38までこのままでもやって行けるしイイかなぁ?


【海怜】
久々に狩りしました!!何ヶ月ぶりだろ・・・。
と言っても専らクエストだけ(。'(エ)'。)


カバンはすんなり。


結構可愛い(*´ω`*)
やっぱり赤でまとめるの好きだわー。

クエストはグウィンに会いに行く手前でストップ。
ついでに期間限定で武器を貰えるクエストもやろうかなと思って。
って事で明日はアイスドレイクに初対面して来まーす。
本当はもう6日なので会ってますが

スポンサーサイト


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

ヾ(゜ω。)ノニョロー

すごい、夏さん2Lv上がってる。
朝霧さんやる気出しまくりんぐ。
弓箭イラプ15Lvになって85Lvで微飽きんぐ。止まりそう。
ミンナニハナイショダヨ!!

楓は重いからどうか、とのことですが、朝霧さんのin時間ならばそう人もいないのではと思います。
不摂生は体に祟りますよ。お前が言うなよ。胃がイテェーッ。

From:海怜(朝霧

私にしては頑張ってます(o`-ω-)笑

えぇー!!きりよくLv90を目指しましょうよ!
でもまぁ、まった~り育てたり他キャラやったりとすれば良いと思うんです。
私はまったりを遥か昔に通り過ぎて、今は…ぇ~と何だろ?

深夜の人が少ない花梨でも落ちまくりんぐ♪なんですょ…。
ひとまず夏休みが終われば少しはよくなるかな~と。

うーん、では目標は2時寝にしてみますです☆


<<夏さんメインじゃなかったっけ | ホーム | やる気を出した結果>>
ヾ(゜ω。)ノニョロー

すごい、夏さん2Lv上がってる。
朝霧さんやる気出しまくりんぐ。
弓箭イラプ15Lvになって85Lvで微飽きんぐ。止まりそう。
ミンナニハナイショダヨ!!

楓は重いからどうか、とのことですが、朝霧さんのin時間ならばそう人もいないのではと思います。
不摂生は体に祟りますよ。お前が言うなよ。胃がイテェーッ。
【2006/08/07 02:19】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
私にしては頑張ってます(o`-ω-)笑

えぇー!!きりよくLv90を目指しましょうよ!
でもまぁ、まった~り育てたり他キャラやったりとすれば良いと思うんです。
私はまったりを遥か昔に通り過ぎて、今は…ぇ~と何だろ?

深夜の人が少ない花梨でも落ちまくりんぐ♪なんですょ…。
ひとまず夏休みが終われば少しはよくなるかな~と。

うーん、では目標は2時寝にしてみますです☆
【2006/08/07 18:20】URL | 海怜(朝霧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/80-7c8af54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
