09月≪ 2017年10月 ≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト







カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

夏さんメインじゃなかったっけ



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ


エビが好きです。

この顔が可愛いよねー?♪
シーフを海MAPに置いとく予定だから、エビ狩ろっ!
可愛いよねーw(NOとは言わせないぜ


【5日の日記】

予告どおり「アイスドレイクに今会いに行きます」。
途中、まだ見ぬ彼女に会っておこうと思い寄り道・・・☆


彼女。MISSが出ると切ないね。

で、ドロップはこちら!じゃじゃじゃんッ!!


見えにくいけど書が出ました。弩60%なのだけど。
相方さんがいればあげるのに・・・(ノω・、)

さてさて、そしてアイスドレイクのところへ。
食卓を通ったけどドレイクが1匹もいなかったのは何故だろう。。
デンデンもいなかったし・・・寂。




ダークドレイクから「メイプルブローバ」が出るらしいので、両方がいる方に突撃!!

だーけーどー、弱い海怜にはちょっと辛かった。
アイスと普通のドレイクの場所が今はピッタリかも。
ドレイクはEXが出れば一発で倒せるから経済的(*´∀`*)


【6日の日記】
今日もアイスドレイク狩りー♪
ひとまず自分の分は集まったので、残るは藜ののみ!

・・・

案外早く集まって、亡霊のクエスト(最初の)も終わらせ、いざリス港!!
の前に。


今日は食卓はわんさかしてました。よかったよかった

それにしても、ホントDK楽しい。
今は一撃じゃ倒せないけど、強くなったら爽快だろうなぁ。
また海怜のLV上げのモチベが上昇♪
それと、実は間違えてLv90の手袋を買っちゃったのです。
「ペロッチ(紫)」なんて名前だから貧弱なのかと思いきや、90ってw
あとLv20も育てられるか怪しいですが、頑張りまーす。

で、グゥィンクエの続き。
グゥィンに会った後にゾーンと話して終わり!らしいけど、私はマンジに話しかけてしまった;


ぇ・・・。と思ったら暗転落ちして軽く凹んだorz

それからゾーンに話しかけてクエは終わったんだけど、日記がまだ手元にあるよー?
もう1回会いに行くべきなの、これ?


それから夏さんにチェンジ。
何やら届きましたYO!


おにーさんからプレゼントが!

簡潔に結果です↓

ロズマリ(SSなかった

実はロズマリになるまではこんな流れがあった!





決まってるんなら最初から特別券を買えばいいじゃない?
だってランダムの方が楽しいもん゚+.(*ノェノ)゚+
スポンサーサイト

カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

パンク以外試したこと無いよこん。
故に顔1パンク茶色のハーミットを見かけるたびに、妙な親近感を覚えてしまう。

海怜さんがとても惜しいところで止まっている・・・
DKはHBのお陰でどこへいっても大人気ですョ。
羨ましい限りです。(ならなぜ弩を選んだ

From:海怜(朝霧

パンク可愛いですよねぇこん。
ぁー、自分と似てると親近感覚える覚えるっ♪
顔1も可愛いなぁと最近思ってるのでいつか作りそうです。
夏さんがー・・・;

やっぱ惜しいですかね(´;ω;`)
ぁ、私ソロ派&真夜中にinするので大人気じゃないです(笑
どーも苦手なんですょね。たははw


<<過去を懐かしんでみよう | ホーム | 初めての嵐。ARASHI>>
パンク以外試したこと無いよこん。
故に顔1パンク茶色のハーミットを見かけるたびに、妙な親近感を覚えてしまう。

海怜さんがとても惜しいところで止まっている・・・
DKはHBのお陰でどこへいっても大人気ですョ。
羨ましい限りです。(ならなぜ弩を選んだ
【2006/08/09 01:17】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
パンク可愛いですよねぇこん。
ぁー、自分と似てると親近感覚える覚えるっ♪
顔1も可愛いなぁと最近思ってるのでいつか作りそうです。
夏さんがー・・・;

やっぱ惜しいですかね(´;ω;`)
ぁ、私ソロ派&真夜中にinするので大人気じゃないです(笑
どーも苦手なんですょね。たははw
【2006/08/09 02:50】URL | 海怜(朝霧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/81-853f9874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
