05月≪ 2017年06月 ≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

過去を懐かしんでみよう



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ
本当は7日に書きたかったんだけど、面倒だったので先延ばししてました(ぇー
まぁ、GOGO!←?


じゃーん!!!

期間限定だけど月牙刀です。
これ持ってみたかったんだぁ♪5日間だけだけど満足d(。ゝω・´)
鉾を始めたときに憧れてたのは「黄龍刀」。
次がこの「月牙刀」だったのです。もう思い残すことはないね^^


狩りに飽きたので、1回だけの運試しをしてみることに。
魔の装備(藜が持てそうなの)が出たら嬉しいな・・・いや、戦士でもいいけど。


よりによって!!

まだLv8の杖の方が良かったー。
はっ、もしかしたら弓キャラを作れ!っていう事かしら?
そうだとしたら早速作らないと★


こんな感じの。adagioさんにてシュミレーション。

相方さんとそっくりさん。彼が弩だから弓で。
・・・作ったらむなしくなりそうだからやめとこ!
て言うかこの3日間「相方さんがいればー」を書きすぎだね。反省orz


最近海怜の育成を頑張ってる(つもり)ですが、3次になってから大分経ってるよなーと思ったので、SSを漁っていつ転職したか調べてみました。
すると・・・とても驚きの真実が明かされたのです!!!


■ひとまず今日の海怜と日付のSS。

2006/08/07 1:19

■3次転職した日のSS。

2005/08/07 1:44


ねぇねぇ。すごくない?(*´ω`)
狙ったわけでもないのに1年ジャストだょ!しかも1時台だし。

ちなみに経験値は現在60%です。
1年で60%しか稼いでない!!すごすぎ♪

もうちょい語ると、この3日で30%稼いだんです。
てことは1年で稼いだ経験値の半分はここ3日!!
すごくない??

・・・っていい加減悲しくなってきたからやめます(笑
もう1年経ってるなんて信じられない。
あと転職が終わったとこんなことやってました。


この後プリである相方が倒しました。
あれ、私一応戦士なんだけどな(^^;

最後にもう1枚。
せっかくだから2年前も探してみよう!⇒8月6日しかなかったけど。


2004/08/06 1代目海怜さん

この頃はINT激高ページをやってたのか・・・。
たまには昔のSSを探してみると思わぬ発見があるかもですょ。
よし、最後は綺麗にまとまった(。-`ω´-)


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (9) 【コメントする
| top↑
From:暇人@gd|m`)

|д゚){こっそりやってたりもします
|彡サッ


From:海怜

ぇ?!!
重大なことは早く言ってくださいよΣ(;゜д゜;*)
って名前分からないから意味ない~。。

From:萌亞

こんにちわ

萌亞っていいます

良ければ相互リンクしてくれまへんかね

っていうか募集しております

お返事まってます

From:暇人@gd|m`)

グディとサブさんで復帰予定です|m`)

近々ブログ書くんで相リンしてくれると嬉しいです

ご挨拶行くんで(´▽`*)


From:海怜(朝霧

>萌亞さん

こんばんわ。でもって初めまして♪
相互リンクうちでよければお願いしまーす。
萌亞さんのブログメッチャ可愛くて羨ましいデス(*ノωノ)


>暇人さん?

ホントですかー?!やったぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
相リンは是非是非♪
楽しみにまってますヾ(・ω・o)ノ

From:暇人@gd|m`)

リニュしましたのでご挨拶に…

未熟者の日記。から半熟戦士。

になったのでちょくちょく来ていただけたらなーと思います。


これからもよろしくお願いします<(_ _)>

From:海怜(朝霧

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

待ってました。即効リンクしますね♪
そしてちょくちょく嫌がらせしに行きます(ぁ

こちらこそよろしくお願いします(´ω`)


From:暇人@gd|m`)

迅速な対応どうもです<(_ _)>

ドンドン来て下さい壁|m`)
むしろコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

よろしくです(´▽`*)

From:海怜(朝霧

ただの暇人です(ぁ

その言葉、後できっと後悔しますょ^^
イクゼ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━!!!!

まぁ、頑張ってサーチしまくりますょw


<<狩りしてないのを誤魔化せ | ホーム | 夏さんメインじゃなかったっけ>>
|д゚){こっそりやってたりもします
|彡サッ
【2006/08/09 12:55】URL | 暇人@gd|m`) #-[ 編集]
ぇ?!!
重大なことは早く言ってくださいよΣ(;゜д゜;*)
って名前分からないから意味ない~。。
【2006/08/09 13:56】URL | 海怜 #8dUZN7Xg[ 編集]
こんにちわ

萌亞っていいます

良ければ相互リンクしてくれまへんかね

っていうか募集しております

お返事まってます
【2006/08/09 18:39】URL | 萌亞 #-[ 編集]
グディとサブさんで復帰予定です|m`)

近々ブログ書くんで相リンしてくれると嬉しいです

ご挨拶行くんで(´▽`*)
【2006/08/09 19:03】URL | 暇人@gd|m`) #-[ 編集]
>萌亞さん

こんばんわ。でもって初めまして♪
相互リンクうちでよければお願いしまーす。
萌亞さんのブログメッチャ可愛くて羨ましいデス(*ノωノ)


>暇人さん?

ホントですかー?!やったぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
相リンは是非是非♪
楽しみにまってますヾ(・ω・o)ノ
【2006/08/09 19:31】URL | 海怜(朝霧 #-[ 編集]
リニュしましたのでご挨拶に…

未熟者の日記。から半熟戦士。

になったのでちょくちょく来ていただけたらなーと思います。


これからもよろしくお願いします<(_ _)>
【2006/08/10 19:21】URL | 暇人@gd|m`) #-[ 編集]
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!

待ってました。即効リンクしますね♪
そしてちょくちょく嫌がらせしに行きます(ぁ

こちらこそよろしくお願いします(´ω`)
【2006/08/10 20:25】URL | 海怜(朝霧 #-[ 編集]
迅速な対応どうもです<(_ _)>

ドンドン来て下さい壁|m`)
むしろコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

よろしくです(´▽`*)
【2006/08/10 23:42】URL | 暇人@gd|m`) #-[ 編集]
ただの暇人です(ぁ

その言葉、後できっと後悔しますょ^^
イクゼ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━!!!!

まぁ、頑張ってサーチしまくりますょw
【2006/08/11 03:22】URL | 海怜(朝霧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/82-5963f691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
