07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

お知らせと雑記



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


半熟戦士。の管理人である暇人gdさんがメイポ復活されました♪
それに合わせブログもリニュ。
未熟⇒半熟に変化です。次は完熟・・・?
戦士フェチとして再び頑張ってください♪


メイポ日記はおやすみ☆明日書きます。
なんだかって?今からタキツバMステだからです(--。

そうそう、友達に「かれんの文章は小学生並みだよね。」って言われて凹みました。
1年以上ブログ書いてるのに向上しないなんて困った子ねぇ!←?

こんな奴ですが今後もよろしくお願いします<(_ _)>


カテゴリ : 【[雑記]雑記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:優祢

初めましてー♪

花梨鯖で活動中のo優祢oですw

とてもいいサイトで、気に入りましt(*゚Д゚)つ)´Д`)ノ

一度自分のブログに遊びに来て下しぁー。


さりげなく相リン希望です(〃∀〃)

お返事はブログでよろしくお願いします(ノ´∀`*)

それでわ。  

ブログURL:http://yuuduki56.blog67.fc2.com/

From:海怜(朝霧

初めましてー(*・ω・*)
コメントありがとうございます♪

いいサイトとか言ってもらえると嬉しいです。
文章の下手さに悩んでるもので(笑

相リンこちらこそお願いします。
これからブログ訪問させて頂きますねー♪

でわー☆彡


<<またお知らせと雑記 | ホーム | 狩りしてないのを誤魔化せ>>
初めましてー♪

花梨鯖で活動中のo優祢oですw

とてもいいサイトで、気に入りましt(*゚Д゚)つ)´Д`)ノ

一度自分のブログに遊びに来て下しぁー。


さりげなく相リン希望です(〃∀〃)

お返事はブログでよろしくお願いします(ノ´∀`*)

それでわ。  

ブログURL:http://yuuduki56.blog67.fc2.com/
【2006/08/12 13:35】URL | 優祢 #-[ 編集]
初めましてー(*・ω・*)
コメントありがとうございます♪

いいサイトとか言ってもらえると嬉しいです。
文章の下手さに悩んでるもので(笑

相リンこちらこそお願いします。
これからブログ訪問させて頂きますねー♪

でわー☆彡
【2006/08/12 20:45】URL | 海怜(朝霧 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/84-0efb15c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
