07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

せーのっ、おつかれー!@手抜き



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

て訳で日曜日はライブに行って来ましたぁ♪
生稲葉さんかっこよすぎ゚+.(*ノェノ)゚+
生「B'zのLIVE-GYMにようこそぉー」も聞けて感激゚+.(*ノェノ)゚+
生「せーのっ、おつかれー!」も言えてキュンキュン゚+.(*ノェノ)゚+

・・・

さてメイポ行いきますか。
どれが何時のSSか謎なので、まるで全てが今日起こったかのように書かせてもらいますょ。

【海怜】


へっくん狩り。

今日で期限付きの武器が消えちゃうので、それまでにLVアップしてやるわー。


背後に亡霊が(´・ω・`)
海怜の目も虚ろ・・・。みんなして三途の川渡っちゃイヤン☆

この後も緑マントをどっさりドロップ。
もしや私に強化して欲しいのか?!
藜のマントに間違えてSTR書つけたしね!!


あと5%ってとこで事件発生★

?!
両手が軽いっ

予期せぬアクシデントに見舞われつつも、無事にLvアップ♪
1年ぶりのシャラリラーなSSは撮れてませんでしたorz
代わりにコレをどうぞ。


名前出してないからいいよね?
この格好を見た瞬間脳内レーダーが「ビビッ!」と来たので盗撮しました。

それと・・・
1年ぶりにgdさんに会いましたぁ♪カマキリ拳法が忘れられない。
挙動不審で最後はほぼ寝てた奴を相手してくれてありがとうございました。
ん?そんな亊はどうでもいい。お久なgdさんのSSを見せろだって?
でわ盗撮第二段のSSどうぞーッ!!!


目を凝らせば見えるはず

うん、これしか撮ってなかった。


【その他キャラ】

藜で初、金融ソロ狩りデビューをしてみた。
1回目:マジックガードかけてなくて駐車場で死亡
2回目:まだマジックガードの存在を忘れてて死亡
3回目:ラグ死


相方は経験値がすごい溜まっていいよ、って言ってたけど嘘なんじゃないかと思えてきた。


シーフ君、海MAPデビュー♪


i・・・・痛いw顔がぁ・・・顔がぁぁぁ

こちらもまた美味しくない。
大人しくカズアイでも狩ってるべきかなぁ・・・★





カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (0) 【コメントする
| top↑

<<8月も後半戦 | ホーム | 古い話題とか言わないで>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/87-3a1c3b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
