07月≪ 2017年08月 ≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031








カテゴリ : 【スポンサー広告
| top↑

今日の予定



テーマ : メイプルストーリー ジャンル: オンラインゲーム


にょろ~ヾ(・ω・`)ノ

明日から1泊だけ旅行デス♪
受験生なのに余裕ですね^^;(笑

メイプルは相変わらず1回もinしてない・・・。
今日くらいメイプル武器目当てに狩ってみようかな!!

以下、予定通りに行くはずないけど予定。

■海怜・・・Dドレイク(ブローバ)
■藜・・・レイス(スタッフ)
     ゾンビルーパン(ジャマダハル)
■シーフ・・・スターフィクシ(クロウ)
       Jrストーンボール(クロスボウ)
       アイスストーンボール(ガントレット)
■夏さん・・・ツノキノコetc(ホーンスタッフ)
       ストーンマスクetc(モウル&ガントレット
■雷翔・・・ストーンマスクetc(モウル&ガントレット)

こんな感じ。
さてさてどれくらい予定通り行くでしょうか(*・∀・*)
ってキャラ出動しすぎ?


カテゴリ : 【[メイプル]プレイ日記
この記事へのトラックバック数 : (0) 【トラックバックする
この記事へのコメント数 : (2) 【コメントする
| top↑
From:わぐ

お気をつけていってらっしゃいませー。
ゾンビルーパンが邪魔だ春を落としてくれるのは都市伝説ではないです。


From:朝霧(海怜

ありがとうございますーm(_ _)m

邪魔だ春は都市伝説ではないんですね!!
それを信じてゾンビルーパンに篭ろうと思います。
むっ、てことはわぐさんは邪魔だ春をお持ちで?
(・∀・)イイナー


<<男キャラ満喫日 | ホーム | 8月も後半戦>>
お気をつけていってらっしゃいませー。
ゾンビルーパンが邪魔だ春を落としてくれるのは都市伝説ではないです。
【2006/08/26 23:26】URL | わぐ #Uwmuu2Zg[ 編集]
ありがとうございますーm(_ _)m

邪魔だ春は都市伝説ではないんですね!!
それを信じてゾンビルーパンに篭ろうと思います。
むっ、てことはわぐさんは邪魔だ春をお持ちで?
(・∀・)イイナー
【2006/08/27 10:48】URL | 朝霧(海怜 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://frale.blog15.fc2.com/tb.php/90-6cb683b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

海怜(かれん)・朝霧

  • Author:海怜(かれん)・朝霧
  • かりん時々けやきサーバーにて活動中♪
    海怜:DKLv77
    xx藜xx:プリLv78
    ゅうぎり:銃Lv37

    詳しくはキャラ紹介に書いてます。

    2009年の目標

ブログ内検索
